アフィリエイト広告を利用しています
ボクシング上達法DVDプログラム

三谷大和ボクシング上達法DVDプログラム

トレンドアクアスポーツDVDプログラム総合

トレンドアクアのスポーツDVDプログラム
最新記事
カテゴリアーカイブ

2020年11月15日

井上尚弥の強さは凄い!

井上尚弥選手がマロニーに完璧なKO勝ちをした。

あれだけ、完璧に計算されたKOは、なかなかないでしょうね。

相手の左のあわせて放った右ストレートはタイミングも強さを完璧。

なんであれだけのパンチを大舞台で決めれるのか?

それは、反復練習をしているからだ。

あのパターンのパンチを、何度も何度も練習していたのだ。

体にしみ込むまで、練習しているのです。

だから、試合でも出せるのですね。

次は調子に乗っているカシメロ退治してほしいですね。

挑発ばかりしているカシメロ倒して欲しいですよね。

タグ:井上尚弥
posted by らっきょ at 16:49 | i■井上尚弥

2019年05月09日

井上尚弥の試合は今月だ。

とうとう始まる井上尚弥のWBSS

別のブロックでは、ドネアが勝ってる。

ライバルのテテは肩を痛めて棄権した。

そして、10日後くらいには

井上VSロドリゲスが戦う。

井上尚弥は調子がいいようだ。

決勝は、井上VSドネアになるか?

井上優勝してほしいですね。
posted by らっきょ at 19:16 | i■井上尚弥

2018年10月08日

井上尚弥のKOは何回見ても凄い!

ユーチューブで井上尚弥がパヤノをKOした試合を
何度も見てるけど、とにかく凄いですね。

強すぎる。

練習したことを本番でバッチリ出す。

これが井上尚弥の凄いところですね。

来年の春くらいに次の試合が海外である。

早くみたいですね。

[ミズノ]井上尚弥選手 世界チャンピオン記念Tシャツ

posted by らっきょ at 12:08 | i■井上尚弥

井上尚弥も拳四朗も勝った。

拳四朗が、あの強いメリンドを左ジャブでコントロールして
負傷ストップ勝ちした。

そして、井上尚弥は1ラウンドでパヤノをKO

井上選手は、あまりにも強すぎます。

posted by らっきょ at 01:26 | i■井上尚弥

2018年10月07日

井上尚弥のWBSS第一戦は今日です。

いよいよ始まるWBSSの第一戦

井上尚弥VSパヤノ

本当に楽しみだ。

僕の予想では、井上が中盤にKOという予想。

左フックでチャンスをつかみ

左のボディで倒す!

これが自分のシナリオだ

とにかく楽しみだ。




posted by らっきょ at 10:20 | i■井上尚弥
高反発ゴルフドライバー【HAYABUSA】
キャンプしよう!
女性専用 RIZAP WOMAN
スマート空気入れ