アフィリエイト広告を利用しています
ボクシング上達法DVDプログラム

三谷大和ボクシング上達法DVDプログラム

トレンドアクアスポーツDVDプログラム総合

トレンドアクアのスポーツDVDプログラム
最新記事
カテゴリアーカイブ

2013年01月30日

腰の回転の練習


ボクシングでは腰の回転が

非常に大切です。

腰の回転の練習法は

バットの素振りやってみて下さい。


釈 由美子さんの
秘密のアイテムはこれだ!!

2012年09月06日

左ジャブは力を抜いて下さい。

左ジャブは、相手に当たらなくても

いいんです。力を抜いてスピードで


手数を出してください。


相手との距離をはかるためとか


相手の目をくらますという


感覚ですよ。




明治ヨーグルトR-1 112g×24個

新品価格
¥3,175から
(2012/9/6 08:26時点)


2012年08月19日

ボクシング上達法フットワーク

ボクシングではフットワークは

大切です。構えた状態から


前へ後ろへステップを


踏むことから始めて下さい。


まずは、この繰り返しです。

その前後のステップの中に


左ジャブを入れながら練習して下さい。





南海キャンディーズ・しずちゃん ボクシングドキュメタリー~ロンドンへの挑戦~(仮) [DVD]

新品価格
¥2,391から
(2012/8/19 09:47時点)


2012年08月15日

左フックでKOする

左フックでKOするためには、左フックを


打つ前の右ストレートを打つ時に


左足を外側に出して右を打ち


その反動で左フックを打てばいいんです。




2012年08月12日

村田りょうた金メダル

ロンドンオリンピック村田りょうたが

金メダルを獲りました。


それもミドル級なんですから

凄い快挙です。


48年ぶりの金メダルなんですから

これからプロで活躍してほしいですね。







高反発ゴルフドライバー【HAYABUSA】
キャンプしよう!
女性専用 RIZAP WOMAN
スマート空気入れ