アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月16日

ブラック企業。実際にあったこんなこと。『ノルマ未達成は10万引くぞ』

今はやりのブラック企業。

実際にブラック企業で働く人はどんな過酷な環境で働いているのでしょうか(*_*)





≪実際にあったエピソード≫
●76日連続休みなし、社員は逃亡。
⇒やばすぎる(´・ω・`)

●『ノロウイルスでも出勤しろ。』⇒来たら『帰れ。』
⇒鬱になります( ;∀;)

●ノルマ未達成は給与から10万引くぞ
⇒只でさえ労働時間が多いのに、これでは何のために働いているかわからない。

●激しい叱責。人格否定を繰り返される。
⇒精神的に持たず退社に追い込まれる。これも会社の計算なのでしょうか。

●帰れない
⇒上司・先輩が帰るまで帰るな。と厳しい圧力が。“いつも帰りはタクシーでした。終電なんて乗れません。”と言う人も。





もちろん働くことは楽なことではないですが。
あなたの会社はいかかでしょうか。
将来が見えない、このままじゃ過労で倒れると思う方は一度無理をせず専門の窓口にご相談してみてはいかがでしょうか。

逆に・・・
うちの会社楽です!という意見も。
●定時に終わり、18時には自宅に。理不尽にに怒られた記憶もありません。
●定時に帰らないと社長に注意されます(笑)逆に、仕事が終わらずにきついかもしれませんけど。

価値観は、人それぞれですが働く会社でこんなにも違うものかと思いますよね。。。









2014年12月14日

節約家におススメ!外食してアンケートに答えると、食事が半額になるらしい( *´艸`)

今日はいつもの外食が圧倒的にお得になる『モニター』のお仕事です★

いつものように外食して簡単なアンケートに答えると。。。
なんと50%以上のキャッシュバックに(*'ω'*)凄い。
中には100%のものもあるらしいので探してみてください♪

約5000商品・店舗が常時掲載されているようです。
なかには10万円以上のキャッシュバックをうける方もいるとか(´・ω・`)

是一度見てみて下さいね(^^)/
↓↓↓


posted by bokuchin at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約

【美味♪】あの名店も50%以上の割引で行けちゃう!?まるで、魔法のようなサイトがありましたww

+E1390800503113_1.jpg

●行ってみたいお店は、たくさん。でもお金が・・・
六本木・麻布・赤坂・青山etc...
上の地名を聞いただけでも、高級すぎて行けない(/ω\)って諦めちゃいますよね。

やはり名店と呼ばれる味・サービスとも一流のものがあります。

一度は行ってみたいですよね。
こんなサイト知ってます?


グルーポン・リクルート・楽天などが運営しているクーポンサイトです。
ここには、1万円以上するコースが、半額の5000円で売っていたり、それ以下のものもあります。

なぜ、そのような価格で提供できるのか??

名店にも、繁忙期とそうでないときもありますし、東京の立地を考えると平日向き・休日向きで顕著に売り上げに現れるからです。
お店もなくなく、この価格でお客さんに来て頂きたいときもあるのです。

お店の数もとても充実していて、かなり選べます( *´艸`)

お得すぎるシステムなのです★

一度覗いてみてください。

+◆楽天クーポン(質にこだわった掲載が売り!)◆+




◆グルーポン(規模最大級!商品の多さならここ!)◆+


◆ポンパレ(リクルートが運営するクーポンサイト)
posted by bokuchin at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2014年12月13日

スーツはモテるは本当か?仕事での服装に変化が!?

こんばんは。

28歳の僕の周りでは、スーツからジャケパンスタイルに変わろうとしております(´・ω・`)
仕事はスーツでしょ!から時代は変わったもんです。

これはジローラモの影響でしょうか。
みんなイタリアンスタイルで働いております(^^)/

でも実は女子からの評価はと言いますと。。。





また出たよジャケパン(笑)
また、グレーとネイビーだし(笑)
とりあえず流行に乗ってみましたって感じだよね(笑)

などなど厳しいお声も聞こえてきたりで、小心者の僕ちんはなかなか踏み出せないのです。。。

オシャレに敏感=オシャレではないようで、そこらへんの塩梅が非常に難しいのです。

髪を切った次の日に学校や会社に行きづらいように、服装を変えるタイミングってとても難しいし緊張する。。。
つくづく小心者ですね(´・ω・`)

皆さんの会社などではどうでしょうか。

ジャケパンスタイルへの評価って実際どうなの?がとても気になります(/ω\)

女々しくて女々しくてつらいよーぉ♪

以上、くだらない僕ちんのなやみでした(´・ω・`)

ちなみにこんなファッションサイトみて勉強してます。
◆メンズファッションプラス
http://www.mensclub.jp/

◆40代のメンズファッション
http://xn--de-fg4atdl1d2gxdvc6fi.net/







2014年12月12日

僕のペヤングにかける思い

なんとペヤングにゴキブリが。。。
ペヤング販売休止( ;∀;)買いだめも続出!

ペヤング大好きの僕としては非常に悲しいニュースです↓
「ペヤング ハーフ&ハーフ激辛やきそば 235g」「ペヤング ハーフ&ハーフカレーやきそば 238g」の自主回収から全商品の回収に・・・
日本の企業ってきっちりしてるなとつくづく思います。

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com






Twitterなどでの拡散具合いもペヤングがいかに皆さんに愛されているか実感できます(´・ω・`)

ペヤングに助けられていたサラリーマンや学生さんなどなどペヤングに変わるものってありますか?いやないだろう!?
あの価格&ボリュームの組み合わせはここにしかない。

もちろん私は買い込みます。

ここで宣言したいと思います。

心からペヤングの復活を祈っております。ペヤングがんばれー!

UFO派、一平ちゃん派色々候補はありますが、カップ焼きそばをしばらく卒業します('◇')ゞ
僕はペヤングの復活まで浮気はしません。。。

どうでもいい僕の感想を書いてすいません。

それでは。







posted by bokuchin at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

楽!&高収入!だったあのバイト・・・

こんばんはー!

こんな仕事ありましたをご紹介します♪

時給はなんと1500円以上も!@東京
お仕事内容はコールセンターです!
コールセンターって敷居が高いように聞こえません?

自分も学生のときにはオフィスワークというジャンルに怖くてなかなか手が出せませんでした(笑)









実はコールセンターのなかにも電話を取るだけっていう受信専用のお仕事があるのです('◇')ゞ
電話は掛けなくてもOKです♪

でも、クレームとかたくさんあるのでは???(´・ω・`)
確かにあります・・・

しかし!心配ご無用( *´艸`)
企業さんからのお問い合わせに対応するだけ、というかマニュアルを読むだけってとこも多いから初心者でも
大丈夫なのです(^^)/

コールセンターのバイトを探すときには、受信だけか?誰から電話がくるのかをしっかり確認しましょう★

座って出来る仕事でかつ高収入のおススメのバイトです♪

さっそくバイトを探してみよう!

美味しいお仕事たくさん!?あなたのお好みで探してみよう!

◆サクッと稼ぐ派!短期希望の方は・・・




◆がっつりレギュラーワーク希望の方は・・・






ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。