アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月02日

京都タワーは夜がいい

京都タワーは、夜がいいんです

京都タワー…なんだかパッとしない感じなんですよね。
でも…夜…是非行って下さい

image-36892.jpg

ブルーのライトアップに映える京都の夜景が綺麗です
望遠鏡、是非覗いて見てください。
ライトアップされた、東寺がとても、幻想的です。
望遠鏡は無理です。
いろんな角度からいろんな京都を見る楽しさ。京都タワーならでわです。

image-2946f.jpg

京都旅行ホテル予約は一休が便利



京都ホテルオークラ





京都滞在のホテルは、本当に重要です。まあ、泊まれれば、どこでもいいわ〜って女子も居るとは思いますが、せっかくの京都、素敵な時間を過ごしたいものです。
京都ホテルオークラは、やはり格式高く、とても心地いいホテル。

image-cd0ff.jpg

お部屋は落ち着いたインテリア。
東山一望の部屋も選べますよ。

image-40578.jpg

冬場はライトアップもされていて、雰囲気もバッチリですね

image-aa277.jpg

一休のサイトから朝食付きをセレクトすれば、バイキングか入舟での和朝食が選べますよ。
桜子的には、和朝食是非味わって欲しいです。

ホテルステイの醍醐味を、満喫してください
posted by boido2007 at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル
プロフィール
検索
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。