アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月04日

京都の素敵カフェ ル・プティ・スエトミ




残念ながら・・・・・今日でお正月休みが終わってしまうのね・・・・バッド(下向き矢印)

桜子の仕事はカレンダー関係ないので、こんなにたまたまお正月らしいのは、久しぶりで、一言で言えば

・・・・・食べた  飲んだレストランバーバー
って感じ。

なので、お正月の締めのブログは、桜子がとっても愛するカフェのご紹介をしたいと思います。

素敵ですよぉぉ喫茶店

ホテルオークラと京菓子 末富のコラボしたカフェ
ル・プティ・スエトミぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


Fotor0804102237.png

入口から細長い通路が続いていて・・・・ホントにここはカフェなのexclamation&questionって思うと、びっくりの風景が広がります。


名物は生クリーム餡パン

一人で行って、静かに過ごしたいときに、もってこいです。
誰にも教えたくないくらい、素敵なカフェなんです。

スエトミの和菓子と京都らしくほうじ茶のセットをオーダーしてみました。
ほうじ茶の美味しさを改めて実感

276.JPG


スエトミブルーのセンスの良さを味わってください。

さて明日からは仕事ですね。
まぁ仕事は嫌なんだけど、仕事しているお陰で桜子は京都を満喫できるのも事実なんです。
今年も、桜子的京都を探し求めるために働きますか






posted by boido2007 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ
プロフィール
検索
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。