アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月02日

京都ホテルオークラ





京都滞在のホテルは、本当に重要です。まあ、泊まれれば、どこでもいいわ〜って女子も居るとは思いますが、せっかくの京都、素敵な時間を過ごしたいものです。
京都ホテルオークラは、やはり格式高く、とても心地いいホテル。

image-cd0ff.jpg

お部屋は落ち着いたインテリア。
東山一望の部屋も選べますよ。

image-40578.jpg

冬場はライトアップもされていて、雰囲気もバッチリですね

image-aa277.jpg

一休のサイトから朝食付きをセレクトすれば、バイキングか入舟での和朝食が選べますよ。
桜子的には、和朝食是非味わって欲しいです。

ホテルステイの醍醐味を、満喫してください
posted by boido2007 at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル

2015年01月01日

京都でNo.1カクテルなBER

アラフォー女性京都旅。
素敵なBERのご紹介。

烏丸 アイラモヒート

image-bb63c.jpg

入り口は、インターホンがあります。
この、隠れ家感がいいよね。

image-ee143.jpg

このカクテル マンゴープリンっていいます。
なんと、食べるカクテル

ラフランスのカクテルも、頂きましたが、フルーツがそのまま活かされてる感じで、飲み過ぎ注意です。
それくらい美味しいですよ。

マスターがお一人でされているので、忙しい人はちょっとダメかも。
ゆっくりBERを楽しみたい方はオススメです。

桜子オススメBERでした。




posted by boido2007 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | BER

京都エステで綺麗に

京都は寺院散策だけじゃありません。
まあ、京都と言えばお寺散策なんだけど、意外に疲れるもの。
で、桜子は京都エステに行きます。
京都はエステサロンが沢山あります。
いろいろなキーワードなサロンがあって、シュチュエーションを楽しむのもいいですね。

鴨川沿い、町屋、ホテルエステなどなど、楽しめるんですよ。

最近の桜子のお気に入りはサロンドミニヨン。
アンチエイジングのクリニック併設でとても信頼できるサロンです。

image-3b881.jpg

整体とアロマオイルマッサージの融合されたエステでエステシャンの腕も抜群ですきらきら

image-6b7a1.jpg

施術後のおもてなしも、いろいろなメニューがあって、いいですね。
普通はハーブティーか黒豆茶くらいですが。

image-7ec28.jpg

アメニティはシャネルですきらきら


烏丸御池サロンドミニヨン


京都宿泊は一休サイトからが便利ですよ。








posted by boido2007 at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ

2014年12月31日

京都旅どう?

京都のホテルは、使いようによっては本当アラフォー女性には、素敵な場所になります。
初めてのご紹介は、ブルータイガーオススメのモントレ京都。
とても、可愛いインテリアでテンションも上がるはず。
image.jpg

posted by boido2007 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
プロフィール
検索
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。