アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

幼児と行くハワイ旅行(2)

前回の記事に続き、幼児と行くハワイ旅行、第2弾です。


寝不足と時差ぼけでクタクタな初日でしたが、
チェックイン後の仮眠でなんとか復活しました。


子供は1歳0か月だったので、まだまだ寝る時間が多く、
体調はよかったです。


初日の夜は、ホテルの近くでディナーを食べました。

屋外で、ハワイアンダンスショーなどもあり、
子連れでも安心です。
多少くずっても音楽なってるし、問題なしでした。



ハワイ観光 〜ショッピング〜


2日目からは、本格的にハワイ観光です。


定番の、トロリーバスに乗って出かけましょう。

泊ってるホテルのそばまで迎えに来てくれて、
主要な観光地まで運んでくれます。




HISやJAL、JTBなどでツアー予約すると、無料で乗ることができます。

景色もいいし、ハワイの風を感じながら移動できます。

ベビーカーも折りたためば持ち込みOK。楽ちんです。




さて、到着したのはハワイ最大のショッピングモール、
アラモアナセンター」です。



もう、超広いです。


半端ないです。


全部見て回ってたら足がつかれまくります。


買い物大好きな奥さん超歓喜




写真では伝えきれないほど広いです。


ただ、ここは多少おもちゃ売り場などありますが、
基本的には洋服のお店がメインです。


我が家の子供は1歳だったのでベビーカーを動かしていれば
なんとかご機嫌でしたが、3〜4歳の子供といくと飽きてぐずる可能性大です。


お子さんが「つまんない!」と愚図ってしまったら、
ショッピングセンター裏のビーチへ行きましょう。


裏の道路を渡ってすぐのところに、
遠浅で、とってもきれいなビーチがあります。




水遊び道具を持っていけば、キャイキャイ遊んでくれることでしょう。

お父さんが子供と遊んであげて、お母さんはゆっくりショッピングなんかもいいでしょう。

ただし、着替えや日焼け止めは忘れずに。



フードコートも広いです。メニューも豊富。


アラモアナショッピングセンターに来る予定の方は、
1日中いるつもりで来たほうがいいですよ


存分にショッピングを満喫しましょう。


その3へ続きます。

育児 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。