アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

幼児と行く沖縄旅行

11月も中旬に差し掛かり、
冬も間近ですね。

もう、冬休みの予定はお決まりですか?


今回は、「幼児と行く、冬の沖縄旅行」についてです。


寒いと出かけるのも億劫だし、
どこか南国へ出かけたくなりますよね。


そんなときは、日本が誇る南国、沖縄へ旅立ちましょう。


長男が2歳、次男が0歳半のとき、
1月の冬休みを利用して沖縄旅行へ行きました。


冬の沖縄って、海で泳げないし、なんだか楽しくなさそう・・・
と思っていませんか?

そんなことないんですよ。

過ごし方によっては、子供たちと最高の思い出が作れます。


まず一番重要なのは、ホテル選び


幼児連れにとって最高にお勧めなホテルが
「ルネッサンスリゾート オキナワ」です。


このホテル、幼児連れにはほんとにお勧めです。

◎ ホテル敷地内に、プライベートビーチあり。砂遊びし放題。

透き通る海が最高です。


◎ 熱帯魚が多数泳ぐ池があり、海の生き物が間近に見れる。

写真右の池です。たくさん魚が泳いでます。天然の水族館みたい。


◎ 屋内プール完備。 幼児用のウォータースライダーもあり。冬でも泳げる。

2歳だった長男は、ここで初めて泳ぐことができました(両手に浮輪付けて)


◎ 冬季は3泊以上で「CLUB SAVVY」という特典が付く。
   幼児でも楽しめる、いろんなアクティビティが無料でついてくる。  
   幼児連れには嬉しい朝食・昼食ビュッフェが無料でついてくる。
   (しかもメニューの種類豊富・子供用メニュー充実)

ヨットや遊覧船、子供向けのイベントなど多数。詳しくはこちら



とにかく、ホテル内の施設が超充実してるんです。
しかも、幼児連れにはありがたいものばかり。

長期滞在しても、ホテル内だけで十分楽しめます。


幼児は首里城や市街地にいったって面白くも何ともありません。

無理して観光などしないで、思いっきりゆっくりしてみませんか。



実際、私たちも5泊6日滞在して、美ら海水族館に行った日以外は
ずーっとホテルで遊んでいました。


特に連泊特典の「CLUB SAVVY」は最強です!!

子供たちの体験教室やら、遊覧船やら、いろんなメニューが無料で楽しめちゃいます。


子供達は、暖かい日差しの中めいっぱい遊んで、
我々大人はのーんびりと日頃の疲れを癒すことができました。


ルネッサンスリゾート オキナワの詳細・予約はこちらから


※連休など、人気の時期は、アクティビティや朝食などがとっても混み合うそうです。
平日の有給を利用するなど、混雑時期のピークを避けると、快適に過ごせますよ!



今年の冬は、沖縄で子供と楽しいひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。


育児 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。