アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158

2021年01月09日

ほぐし屋自然堂整骨院 全身の疲れを癒し、コリなどの改善にもおすすめ!

img_productM.jpgほぐし屋自然堂整骨院
【980円】2枚利用で60分の施術も可能!
全身の疲れを癒し、コリなどの改善にもおすすめ!
日本と中国の伝統手技が融合した本格整体30分
1人2枚まで利用可


オーナーは中国国立医科大学出身の医師免許取得の腕前
体のコリや疲れなどの悩みも改善
お仕事帰りにも寄れる!
神保町駅、九段下駅から徒歩圏内の好立地

すごく上手です。マッサージや整体には鉄板のような腰・背中・肩・首をほぐしてもらい、久しぶりにこんな上手な方に担当していただき、とても満足です。

マッサージ慣れしている私ですが、1時間しっかり施術していただけましたし、技術も良かったと思います。また行ってみてもいいかなと思えました。

かなりの肩こりもちです。 そのため、女性の施錠者の方だと物足りない場合が多いのです。こちらも施錠者は女性でしたが、結果大満足(^^) 技術力があるんだなと思いました。 通常の値段もリーズナブルでしたので、またお世話になりたいです。

◆ 整体コース30分

≪施術の流れ≫
1、カウンセリング
カルテを記入して頂きます。お着替えもお願い致します


2、整体(30分)
体に優しいハンド施術。日本と中国の伝統手技を取り入れた独自の施術に、気持ちよく癒されていきます。

≪こんな方にオススメ≫
・肩こり
・腰痛
・頭痛
・五十肩
・眠れない
・血圧が高い
・寝違い
・むくみ
・冷え性
・打撲
・関節の痛み
・筋肉痛
・生理不順
・更年期
・ストレス
・疲労
・痩せたい
など

≪期待される効果≫
・上記の改善、緩和
・頚椎の調整
・脊髄を調整することにより自立神経の動きを正常化
・脊髄を矯正(調整)することにより、坐骨神経を正常化
など

ほぐし屋自然堂整骨院はこちら





最大97%OFF!通販アイテムも充実のクーポンサイト「くまポン」

オシャレじゃなきゃ生きられない! 髪を切る(デザインする)=エモーション。75%OFF【2,000円】 ヘアサロン 明治神宮前駅hair nancy tokyo

ヘアサロン 明治神宮前駅
hair nancy tokyo
75%OFF【2,000円】
艶髪に導く15年以上キャリアを持つ実力派スタイリストが施術♪
カット+マイクロバブル洗髪(シャンプーブロー込)
※くまポン特典(エートストリートメントシャンプー+CMCトリートメント)
画像㈭.jpg


貴方にピッタリの可愛さ、格好良さ、叶えます!
多くの髪の悩みを解決してきた実力派スタイリストが施術
美髪のプロがヘアケアと最先端デザインの両方をご提供
特典でCMCトリートメント付き!潤いある健康髪に♪
白を基調とした常識にとらわれないリラックス空間
明治神宮前駅4番出口より徒歩1分の好アクセス

◆ カット(7,150円相当)
◆ マイクロバブル洗髪(シャンプーブロー込)(1,100円相当)
◆ エートストリートメントシャンプー(くまポン特典)
◆ CMCトリートメント(くまポン特典)

≪サロン紹介≫
nancy tokyoはオシャレでポップな街、原宿にあるヘアサロンです。
nancy tokyoはヘアスタイルにこだわる方を応援、サポートする美容室です。

ちょっと自分を変えたい、もっと素敵に、可愛く、かっこよくなりたいという方にはぜひ一度足をお運びください。
原宿駅にあるnancy tokyoでは、これまでにないスタイリッシュさながら、貴方にぴったりのヘアスタイルをご提案いたします。

≪施術の流れ≫
1、カット
お客様ひとりひとりの雰囲気や普段の服装、パーソナルに似合わせ、デザインをご提案致します。
  ↓

2、エートストリートメントシャンプー
キューティクルの損傷をケアするシルクPPTと、傷んだキューティクルを修復するセラミドもたっぷり配合したシャンプーです。
  ↓

3、マイクロバブル洗髪
通常の水やシャンプーでは落とせないシリコンを、ミクロの泡で毛穴の奥底まで綺麗にかき出します。
  ↓

4、CMCトリートメント
CMCという髪の中の栄養分に着目し、補った栄養分が流出しにくく持続性に優れたトリートメントです。

large__MG_8892.jpg≪サロンのコンセプト≫
オシャレじゃなきゃ生きられない!
髪を切る(デザインする)=エモーション。
僕らはいつでも最高の技術で、そんな強く深い感激、感動を与える、また生み出すような美容師を心がけています。


ヘアサロン 明治神宮前駅hair nancy tokyoはこちら





人間ドック、ホワイトニングなど医療クーポンも半額!「くまポン」

ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
リンク集
QRコード

エステ・スパランキング