アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月31日

2018年の感謝!



こんばんは。

2018年に感謝!

・読者様に感謝!
 来年もよろしくお願いします。

・家族に感謝!
 今年もいろいろご迷惑かけました。
 来年もよろしくお願いします。

・世界のみんなに感謝!


では、良いお年を!

1/1(火・祝)明日の天気



こんばんは。

明日、1/1正月の天気は晴れ太陽時々曇りくもり

寒そうです!

来年も良い年でありますように^_^

では。

やったあ〜、家でやらねばならんかった神社仕事、午前中に終わったわ^_^


こんにちは。

家でやっておかねばならなかった神社仕事が午前中にすべて終了!

賽銭の勘定や名簿の訂正!

餅の購入も済みですし!

さらに神主さんへの物品支払いが年内に済ませることもできましたしね^_^^_^^_^

午後から夕方まではゆっくりできそう!

単車に乗りたいが、もう今年はええか!

また来年だね!

では。

12/31(月)午前中天気

IMG_20181231_120326.jpg

こんにちは。

午前中天気は晴れ太陽

快晴ですね!

先日の雪が嘘のよう(笑)

まだ雪、残ってますけどね^_^


路面も所々凍結してる部分がまだありましたね。

午後からも楽しく過ごします!

では。

12/31(月)今朝の伊吹山!

IMG_20181231_073420.jpg

おはようございます。

今朝の伊吹山です。

伊吹山、周りの山と比べてみても、雪山度高いです^_^

標高も高いし、寒気などの流れ道だからでしょうか?!

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。