アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月30日

明日はGIVIのケースの中を片付けて、単車屋へ行って、付け替え段取りしようかなあ?



こんばんは。

明日は神社の仕事が終われば、単車のGIVIのケース中を片付けようと思います。

片づけたら、ケースを外してもらいに単車屋へ!

そして、そして、それは次の単車に付け変わる!!!

いよいよ、ワクワクドキドキですね!

あとは、あまり寒くならんでほしいですね。

では。


以下、広告。
高価バイク買取に自信ありバイクブーン
バイクブロス愛車無料一括査定
楽天のバイク一括査定!
ライダースジャケット
車名で選ぶ?ブランドで選ぶ?バイク用品&パーツ買うならバイクブロス

明日12/1 はちょっくら、神社仕事をやっちゃおうか?



こんばんは。

明日12/1(土)は会社仕事、お休み!

ラッキー!

だけど、年末の神社仕事の準備をやっておこうかなぁ?

先ず、鏡餅の予約!

その次に正月の御神事用の鯉の予約!

正月のくじ引きの準備!

さらには賽銭回収!

これだけは、やっておかねば!


寒くなってきたけど、頑張ろう!

では。

12/1(土)明日の天気



こんばんは。

明日の天気は 晴れ太陽

日差しが届いて、日向はポカポカとか!

でも、朝は寒いみたいです。

う〜ん、単車乗り日和でしょうか!

では。

11/30(金)今日の日経平均



こんばんは。

本日の日経平均は ¥22,351.06で、前日88.46円高の6日続伸!

週末の米中首脳会談前なんですけど、通商交渉、ある程度、前進するのでは?という期待感から短期筋の投資家様が買いを!


僕は米中首脳会談でそんなに進展するとは思えんけどね。

上記は楽観的だなあ、という気も。

でも、極端な悪い方向にもならんとも思うので、ボチボチな傾向になるのとちゃうかなあ?

短期筋の投資家様の予想通りなら、上昇上等、ラッキーですね。

悲観的な展開になったら、買いチャンス到来か?

両面展開できたらいいんですけどね(笑)

あと、東証1部の売買代金は概算で3兆6637億円だそうで、10/30以来の高水準らしい。

もしかして、月末になると、活況?

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_Q8A131C1000000/

東証1部の上げは62%、半導体関連は63%、自動車メーカーは64%(トヨタ、いすゞ、マツダ、SUBARUの4社下げ)。

僕は12,000円の上げ。

今週だけで25,000円ほど上げでした。

今月(11月単月)だけでは1万円弱の上げです。

11月半ばは悲惨でしたけど・・・。

では。


以下、広告。
松井証券の魅力、まずはお試しください。

11/30(金)夕方の天気

IMG_20181130_153614.jpg

こんにちは。

午後から夕方にかけては天気、晴れました太陽^_^

でも、凛とした寒さを感じますかね?

寒くなりそうですね。

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。