アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月31日

うちの上司、大丈夫か?



こんばんは。

うちの上司、一昨日休んでいらっしゃった。

で、昨日、出社して、朝から夕方まで、部下を怒鳴りまくり!

朝礼でもいろいろな人に怒鳴り散らし、朝礼時間が長くなった。


ここで心配になったのは、こんなに怒鳴り散らして、しんどくないのかなぁ?と。

一日中、ず〜と怒っていたので、心臓とかバクバクせんのかなあ?

血圧、めちゃ上がってるんちゃうかなあ?

心配してしまうわ!

では。



以下、広告。
[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>

11/1(木)明日の天気



こんばんは。

明日の天気は 晴れ太陽

朝晩は寒く、日中は過ごしやすい天気のようです。

寒暖差が激しくなるようですよ!

体調管理には気をつけてね、とのことです。

では。

10/31(水)今日の日経平均




こんばんは。

本日の日経平均は ¥21,920.46で、前日463.17円高の大幅続伸!

4〜9月期の中間決算の発表が本格化するさなか、2019年度3月期の業績予想を上方修正した主力銘柄に買いが入った模様!

ソニーやホンダなどですかね!

新聞などにでも賑わしてますね!

あと、外為市場で円安ドル高が進行!

それに、前日の米株高で買い先行になり、中国は上海株式相場も、米中貿易摩擦にい対する警戒感が和らぎ、堅調に上昇!

そんでもって、機械や電機などの中国銘柄が買われたと。

一方で、今日は10月ラストデー!10/31。

日経平均は10月だけで2199円(9.1%)下げたと。

下落幅はリーマン・ショック直後の2008年10月以来10年ぶり。

下落率は2016年6月以来の2年4カ月ぶり。

10月は結構下げましたね!

痛かった!

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_R31C18A0000000/


東証1部の上げは78%、半導体関連の上げは93%、自動車メーカーは100%!

上げてますね、上げてますね!

僕の持ち分は58,000円弱のアップ!

でも、僕は10月だけで150,000円下げました、トホホ!

では。


以下、広告。


寒くなって来ましたね! ホットコーヒーの季節?



こんにちは。

寒くなってきました。

10月も今日でおしまい!

明日から11月。

ますます寒くなりますね!

ホットコーヒーが欲しくなる季節…。


でも、今日はこれ!

コカ・コーラコーヒーで!

しかもコールドで!

IMG_20181031_112910.jpg

では。

10/31(水)午前中天気

IMG_20181031_104050.jpg

こんにちは。

午前中天気は曇りくもり

時々雨もポツポツでした。

昨日より寒くなりました。

風はそんなに無いので、助かりますが…。

午後からもがんばります。

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。