アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月30日

10/1(月)明日の天気



こんばんは。

明日の岐阜県美濃地方の天気は 未明は台風の影響で荒れた天気で雨!

明るくなってきたら、曇ってきて、午後には晴れとか!

午後からはからっと晴れるそうな!

もう少しの辛抱ですね!

では。

もうすぐ台風24号が紀伊半島に上陸しそう!?



こんばんは。

NHKのニュースで、もうすぐ紀伊半島に台風24号が上陸しそうとのこと。

岐阜県も暴風圏に突入か?

あ〜、暴風などによる自然災害の停電がありませんように。

もう、停電にならないことを祈るのみ!

停電発生してしまうのは、深夜かなあ?

もう寝て待機しようか?

停電なったら、暴風後、会社に出勤だなあ!

復電の確認せねば!

明日、10/1は、会社の仕事、忙しくなりそうかも?

では。

9/30(日)いよいよ台風接近か!? 岐阜県西濃

IMG_20180930_171331.jpg

こんばんは。

雨は強くなったり、弱くなったり!

風は強くなってきました!

空も暗くなり!

三重県津市では停電発生の情報も!

岐阜県でも大垣市上石津で停電が!

そろそろ横になって待機かなあ?

停電なっても暴風なら危ないので、風弱まるまで待てか?

では。

9/30(日)神社仕事終了!

IMG_20180930_150901.jpg


こんにちは。

今日は朝から雨雨

写真の様子は午後3時ごろ!


神社の仕事は2時半ぐらいに終了できました。

台風やってくる前に終えられて、ひとまず、ホッと!

提灯や祭りの物品もそろえることができました。

来週はいよいよ神社に櫓建てです

祭り本番はその次の週!

一つずつ仕事が終わっていきます。

とにかく、今日も怪我なく終了でき、よかったっす!

神社仕事はまた来週!

では。

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」に出てくる悪役の「バルタザールブラッド」のロボットが伊勢の元祖秘宝館のこっちとナビゲートしてくれるおじさん人形に見えるのは私だけでしょうか?多分、そうでしょう。



どうも。

先週の土曜日に見た映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」に出てくる悪役の「バルタザールブラッド」のロボットが伊勢の元祖秘宝館のこっちとナビゲートしてくれるおじさん人形に見えるんですよね、私は!

今となっては伊勢の元祖秘宝館もとっくに閉鎖となり、影も形もないですけど・・・。

映画でブラッドが出ている間、ホントに伊勢の秘宝館のおじちゃんと思っちゃって、映画を見ている間、懐かしい気分になりました。

まあ、伊勢の秘宝館っていうのもアダルトな雰囲気のある不思議な施設でしたけどね!

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。