アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月31日

あ〜あ、8月が去っていく! 夏が去っていく! そして、こんにちは、9月



こんばんは。

ついに8月が本日で終了ですね!

夏休みも終わってしまった方も多いでしょうか?

僕は盆休みぐらいが長期かなあ?

すっかり、虫の声もセミからコオロギへ!

あんなにいっぱいいたセミ(今年は暑さで比較的少なかったようですが・・・)はいずこへ?

うちのベランダに一匹、今朝ひっくり返っているのを見ました、南無南無!

ということで、今年の8月はとても暑かったです。

9月はどうなるのか?

楽しみですね。

では。

9/1(土)明日の天気



こんばんは。

明日の岐阜県西濃の天気は 午前中雨、午後から雨が止んできて曇り。

午前中は強い雨または雷雨らしいです。

午後からは止んでくるって。

ということは、午後から 単車に乗れるか?


では。

8/31(金)今日の日経平均



こんばんは。

本日の日経平均は ¥22,865.15で、前日4.35円安の小反落!

9営業日ぶりっすね。


米中貿易摩擦警戒感がまたまた増殖!

輸出関連を中心に売り売り。

でもね、午前中に中国の8月度製造業購買担当者景気指数(PMI)が市場予想より良かったみたいで、下げ過ぎにはならんかった模様だす!

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_R30C18A8000000/

東証1部の上げは35%、半導体関連は33%、自動車メーカーは0%(みんな下げ)。

僕の持ち分は昨日と一緒ですわ!


では。



以下、広告っす。


8/31(金)夕暮れ時の岐阜県は西濃の空!

IMG_20180831_180150.jpg


こんばんは。


夕暮れ時の岐阜県は西濃の空!

少し晴れ間も!

カミナリ様は遠くに行かれました?!


では。

雷と雷の間に外仕事!

IMG_20180831_161133.jpg

どうも。

雷雨と雷雨の間に外仕事を片付けた。

落雷で電力会社から瞬低の連絡が…!

幸い、うちの会社は異状なし!

助かった!

今夜は落雷が多いのかも?

夜勤がないのが幸いするか?


では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。