アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月31日

8/1(水)明日の天気



どうも、こんばんは!

いよいよ7月も終わっちゃいますね。

明日8/1の天気は 晴れ、またまた猛暑!

熱中症対策が必要です。

午後ににわか雨とか雷雨とのこと。

それでも熱中症に注意ですね。

では。


以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」

7/31(火)夕暮れ時の伊吹山

IMG_20180731_184647.jpg

こんばんは!

夕暮れ時の伊吹山です。

毎日毎日暑いですが、がんばります。

いい感じに暮れてきました。

もう眠いです!


では。




以下、広告。
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

7/31(火)今日の日経平均



どうも、こんにちは?それともこんばんは?

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?


本日の日経平均は ¥22,553.72で、前日8.88円高の小反発!


・7/30の米株式相場はハイテク株を中心に下落!

・日経平均も午前中200円近く下げ! ⇒ 取引開始前発表の6月度鉱工業生産指数(速報値)が市場予想よりダメで、景気減速感懸念の売りにて

と、午前中は下げ材料が多かったですね。


また、日銀は金融政策決定会合でETFの買い入れについて、TOPIX連動型ETF比率引き上げを決定だって!

この会合後、長期金利が低下して、銀行株が売られたようです。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_R30C18A7000000/?nf=1

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO33616810R30C18A7I00000/?nf=1



今日は午前中、ずっと前日割れの日経平均でしたが、午後になって、上がってますね。

こりゃ、売買多かったんかなあ?と思ったら、やはり、案の定、多かったみたいです。

東証1部の売買代金は概算3兆2635億円と5/31以来、2カ月ぶりの水準に膨らんだようです。


なるほどなるほど。

東証1部の上げは29%、半導体関連は40%、自動車メーカーは3割。

僕の持ち分は昨日と平行線!

では。


以下、広告。
松井証券
[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>
ホームページ作成サービス「グーペ」

すみっコぐらし EXILE?

IMG_20180730_223628_751.JPG


とかげ:僕たち、EXILEやね!

ぺんぎん:そだね!


ノリノリな二匹?




では。



以下、広告。


7/31午前中天気

IMG_20180731_105956.jpg

ども、こんにちは。

午前中天気は晴れ太陽

暑いです。

雲、多いめですけど、日陰が少ないっす!

とにかく今日も暑いです。

では。


以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。