アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月31日

1/1の天気

ぼちぼちです。

正月の天気はいいかも!
今はちょっと雨降ってましたが。

では。

12/31 今朝の伊吹山

ぼちぼちです。

今朝の伊吹山の写真です。
天気は曇りなのですが、山はよく見えてました。
IMG_20171231_081222.jpg

では。

12/31(日) 午前中の天気 (もうとっくに午後ですが・・・)

ぼちぼちです。

12/31、大晦日の午前中の天気は曇りでしたね!
もう今にも雨が降りそうな天気!今現在もそうですが、夕方には降ってくるのでしょうか?
いやですね、新年にかけて神社にいますので、雨に濡れながらというのは。

午前中は餅をもらいに行って、それを神社に置いてきました。
焚き火用の木材が雨が降って触れないように、どかシートをかぶせたのでOKでしょう!

家に帰って、普段、私が読み散らかしている本や雑誌を片付けました。
家族はみんな大喜びですね!スッキリしました。

では。

12/31 今朝の天気

ぼちぼちです。

今朝の天気はどんより曇り!
でも暖かそう!
今日一日頑張れば今年はおしまい!
これから餅もらいにいくぞ!

では。

2017年 残すところ今日一日

ぼちぼちです。

2017年も残すところあと今日一日となりました。ここまできたら、思う残すことなどはもう無いですね!
神社やってるので、秋口から単車に乗る頻度が下がりましたね!
秋は台風も結構来たので、大変でしたね。祭りがのびのびになり、結局できず!自然相手の部分ですからね!
個人的な達成感としては資格関連は全く手を付けずでした。但し、ブログを始めることができて嬉しかったですね。皆さんに読んでいただけて、感謝です!
来年もよろしくお願いします。

まだ今年は終わってませんが。

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。