アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月17日

ここ数日、お腹が痛いので、明日、病院に行ってみようと思います!



どうも、こんばんは。

ここ数日、どうも、お腹が痛い。

1/12(土)か1/13(日)ぐらいからずっと痛いんです。

始めは何か刺激のきつい物を食べて胃が痛いんだろう、って思ってたんですけどね。

なかなか収まらず!

別に下痢をしている訳ではない。

仕事中もお腹が痛かった。

伸びしたりして、体を海老ぞりにすると、お腹が痛い。

今日は鼻をかむとお腹が痛い。

もう、なんか、めっちゃ気になってきた。


そうでなくても、僕、病人系会社員ですから!

過去に胸部大動脈解離しています。

医者から腹部もヤバいよヤバいよ、って言われているので、今、お腹痛い。

ネットで調べても、お腹痛い時の可能性として、腹部大動脈解離の可能性もあるかも?なんて書いてあるから気になって、気になって!

明日、金曜日は僕の主治医の診察日なので、病院に行ってきます。

診察してもらって、なんや、胃が荒れてるだけやん!って言われることを期待したいです。

素直に帰宅出来たら、こっそり、本屋さんでも!

とにかく、明日は会社に電話して、腹痛で休むと伝えるですね。

あんまり、無理しちゃダメですね、病人系は。

では。

1/18(金)明日の天気



こんばんは。

明日の天気は晴れ太陽

冬の晴れ空っぽいです。

寒いようです。

さらに空気が乾燥しているみたいです。

しっかり防寒が必要ですね。

では。

1/17(木)今日の日経平均



こんばんは。

本日の日経平均は ¥20,402.27で、前日40.48円安の続落。

1/16の米株高と円安ドル高を受け、朝方は上がってたんですが・・・。

上値で個人様の利確売りがあって売り先行となったみたいです。


さらに、米の自動車関税に対する警戒感と米中貿易摩擦による中国ハイテク企業の投資需要減衰懸念がされたみたいです。

さらに、今日の東証1部の売買代金が概算で1兆9778億円と2兆円台を割ってしまいました。

2018年9月10日以来約4カ月ぶりみたいです。

3月決算を前に売買を控えた投資家さん続出のようです。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_X10C19A1000000/

東証1部の上げは64%、半導体関連は59%、自動車メーカーは55%(上げは日産、三菱、マツダ、スズキ、SUBARU、ヤマ発)。

僕の持ち分は含み益70000円ですね。

では。

以下、広告。


1/17(木)夕方の空

IMG_20190117_155234.jpg

こんにちは。

夕方になりました。

空は晴れ太陽

寒いです。

雲の流れもめちゃ速いですね!

時々、雨がポツリポツリと!

とにかく、外は寒いです^_^


では。

1/17(木)午前中天気

IMG_20190117_104831.jpg

こんにちは。

午前中天気は晴れ太陽

冬ですから、寒うです。

夏の間、ガンガンに暑かった屋外の電気設備も今じゃ、扉開けるだけで指がガジガジになるほど冷たいです^_^

午後からもがんばります。

では。

1/17(木)午前中日経平均



こんにちは。

午前中日経平均は前日40円安の続落!

朝方は上がっとったのに!

円安ドル高進行で!


しかし、米の自動車輸入の関税に対する警戒が意識され、自動車など売られたとか!

さらに中国のファーウェイ絡みで捜査が行われてるみたいで、半導体製造装置関連が下げ!

では。

以下、広告。


1/17(木)今朝の天気

IMG_20190117_064235.jpg

おはようございます。

今朝の天気は曇りくもり

今日も寒そう!

冬ですから^_^


今日も一日、がんばります。

では。

たとえ小さな組織でも、人が集まると、ライバル心や嫉妬などが生じるんですね!?



どうもです。

小さな会社での出来事を友人から聞いたのですが、その会社では派閥がAとBがあり、Aの人がBの人をライバル視または嫉妬してて、もちろん、逆もあるとのこと。

お互いAとBはどちらにも属さない人に対して、向こうの人間とは付き合うな!など言ってるみたい。

本当に小さな会社らしいですが、バカバカしいですよね。

でも、人間、複数人集まると、ライバル視したり、嫉妬したりするんですね。

いい年こいた大人でも(笑)

ということで、友人はボヤいてました。

では。

1/16(水)の感謝



どうもです。

1/16に感謝!

・当ブログの読者様に感謝!
 いつもいつも読んでいただきありがとうございます。
 また、はじめて、当ブログに来ていただきました読者様、ありがとうございます。
 頑張っていきますので、よろしくお願いします。

・嫁様に感謝!
 晩御飯の準備をしてくれて、ありがとう!
 さらに、買い物まで!

・娘に感謝!
 洗濯物の取り入れ、ありがとう!
 食器の洗い、ありがとう!

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。