アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月11日

1/12(土)明日の天気



こんばんは。

明日の天気は曇りくもり

さらに今日に比べ、寒くなるとのこと

寒いのは嫌ですね。

明日は土曜日で休みなんですけど、単車乗れるかなぁ?

では。

1/11(金)今日の日経平均



こんばんは。

本日の日経平均は ¥20,359.70で、前日195.90円高の反発!

1/10の米株式相場上昇と外為市場で円安ドル高進行で、投資家さん心理上々となり、輸出関連を中心に買いが先行とか!

日経平均において、値嵩系であるファーストリテイリングが大幅に上昇で、日経平均を引っ張った模様。

ファーストりリテイリングだけで、119円の押上げだったとか!

海外の2018年9〜11月が好調だったみたいですね!?

また、日立製作所の英原発計画中断の報が伝えられると、こちらも上昇!

投資家さんは原発止めることに賛同ってことでしょうか?

それだけ、原発を継続する経済性が投資家さんの中では疑問視されているのかなぁ?

まあ、東芝の事例もあるからね。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_R10C19A1000000/

東証1部の上げは49%、半導体関連は69%、自動車メーカーは100%。

東証1部の上げと下げはほぼ拮抗!


僕の持ち分は含み益2万円ちょっとまで回復。

このご時世、含み益出てるのでとりあえず、よしか?

あんまり、よしじゃないよ〜。

では。

以下、広告。


1/11(金)夕方の空

IMG_20190111_154626.jpg

こんにちは。

今日は晴れでした。

今現在も晴れ太陽

洗濯物全部外に干せば、よかったあ〜。

寒さは和らぎました。

時間帯によれば、暑いくらい!?

今はちょっぴり寒くなったっすけどね^_^

では。

1/11(金)午前中天気

IMG_20190111_112854.jpg

こんにちは。

午前中天気は晴れ太陽

昨日よか、暖かいです^_^

午後からもがんばります!

では。

1/11(金)午前中日経平均



こんにちは。

午前中日経平均は前日142円高の反発!

円安ドル高進行と前日の米株高による。

ファーストリテイリングが110円押し上げたとか!?

では。

以下、広告。


1/11(金)今朝の天気

IMG_20190111_065402.jpg

おはようございます。

今朝の天気は晴れ太陽

昨日と比べて、寒さ度合ましです。

でも、寒いです!

雨も夜に降ってたっぽうです。

洗濯竿が濡れてますからね^_^

今日も一日、頑張ります。

では。

1/10(木)の感謝



どうもです。

1/10に感謝!

・読者様に感謝!
 いつも当ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします。

・嫁様に感謝!
 1/10は嫁様、仕事お休み。
 そのため、家事すべてをやってくれた!
 すげ〜。
 ありがとう!

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。