アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月25日

年末にかけて、やばい! いろんなこと、まだ準備してねえわ!



どうも、こんばんは!

年末にかけてやるべき事、まだやってねえっす!

 ・年賀状書き

 ・正月の藁くじ作製

 ・賽銭集計

会社から帰ってから、やろうと思ったけど、めんどくさいので、やってない!

やばいよ、やばいよ!

もう寝ようかなぁ?

では。

12/25(火)今日の日経平均



こんばんは。

本日の日経平均は ¥19,155.74で、先週末1,010.45円安の5日続落!

2万円割れしちゃいましたね!

2017年の4/25以来、1年8か月ぶりの安値!

下落率は今年最大とか(-5.01%)!

さらに、その大きさは2016年の11/9以来!

これは米の大統領選挙結果を受けてですね、ご存知、トランプ大統領誕生の時ですね!

下落幅は今年二番目(一番は2/6の1071円安)!

日経平均、10/2に付けた年初来高値(24,448.07円)からの下落率が20%超のため、クマさん相場入りとのこと。

外為市場でも、円ドルで、1ドル=110円ちょうど近辺と、円高ドル安進行!

そのため、輸出銘柄がドナドナされちゃった(売られた)!

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_V21C18A2000000/


東証1部の上げは1%、半導体関連は2%、自動車メーカーは0%。

僕は含み損をふくらませたです。

-10万円超ですわ!(笑)

海外投資家さんはほぼクリスマス休暇のため、市場に参加してないっすね!

個人投資家さんの割安案に注目した押し目買いもそんなに上げの力にはならずとのこと。


今日もさらにさらに撃沈!

ガクッ!

では。


以下、広告。


12/26(水)明日の天気



こんばんは!

明日の天気は 曇りくもり時々雨☂

外出する時は傘があった方がよさそう!

また、日差しが乏しいので、一日を通して寒いかも!?

防寒が必要そうですね。

では。

12/25(火)夕方の空夕方街並み

IMG_20181225_160441.jpg


こんにちは。

夕方夕方街並みの空です!

晴れわたってます^_^

空気も澄んでいるのでしょうか?

遠くは御嶽山も雪化粧で見えました。

寒くなりますが、みなさま、風邪などで体を崩さぬように!

では。

12/25(火)午前中天気

IMG_20181225_104505_582.JPG

こんにちは。

午前中天気は晴れ太陽

太陽が出てるので、思いの外、外は暖かい?

飛行機雲が出てるので、せっかくの晴天ですが、天気下り坂のサインか?

午後からもがんばります。


では。

12/25(火)午前中日経平均



こんにちは。

午前中日経平均は先週末1018円安の続落!

米株安や円高ドル安進行で!

東証1部の99%が下げの全面安状態!

では。


以下、広告。


12/25(火)今朝の天気

IMG_20181225_063432.jpg


おはようございます。

今朝の天気は晴れ太陽

写真すみっコに明けの明星もチラリ^_^

西の空には月も!

IMG_20181225_063509.jpg

寒さはだんだん厳しくなるかもしれません!

防寒などはしっかりと、ですね^_^

寒いっすもんね!

今日も一日、がんばります。

では。

今日は会社に行けば、先週金曜日の通院結果を報告せねば! 緊張するなぁ!



どうも、おはようございます。

今日から2018年最終週!

先週金曜日に宣告された手術の件を上司に報告しなければならない今日!

緊張するなぁ!

メールでいいんですけどね。


仕事の引き継ぎとかいろいろ指示されるやろうなぁ!?

そして、長期離脱する僕の存在で、年内不機嫌かも?

これは他のメンバーに申し訳ないですね!

とにかく、勇気を持って出社ですね!

では。

え〜い、昨日は神社仕事、やらんかった!



どうもです。

正月までに年末にやるべき神社仕事!

昨日は全く手を付けず!

藁くじ作製もせず、賽銭勘定もせず!

次期役員引き継ぎ資料作成も!

昨日は単車で久しぶりに楽しんだしなあ!

よかったです〜う!

でも、藁くじ、60本作製せねばならんです。

今日の会社帰宅後、やるしかないなあ?

では。

12/24(月)の感謝



どうもです。

12/24に感謝!

・12/24がサンタさんの日であることに感謝!
 なんか、ワクワクするじゃないですか!
 自分の誕生日でもないけど、何かそわそわと!
 プレゼントあるかなぁ?

・当ブログの読者様に感謝!
 いつも当ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
 今日はサンタさんの日なので、皆様に幸あれ!っす。
 メリークリスマ〜ス、メリークリスマ〜ス、ミスターローレンス?

https://www.youtube.com/watch?v=Tql2Dxc33GE

・嫁様に感謝!
 本日、嫁様、お仕事!
 ご苦労様です。
 ありがとうございます。

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。