アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月17日

10/18(木)明日の天気



こんばんは。

明日の天気は にわか雨があるかもしれないですけど、晴れ!

もしものために雨具があるといいよ、とのこと。

だんだん寒くなるんですかね?

では。

10/17(水)今日の日経平均



こんばんは!

本日の日経平均は ¥22,841.12で、前日291.88円高の続伸!

発表がそろそろ本格的になる米主要企業の四半期決算が好感されて、米株式相場が大きく上昇した模様!

投資家さんの気持ちも上げ上げになったのでしょう、日経平均も本日は上げ上げ!

米の半導体製造装置関連の業績見通しが市場予想を上回ったので、半導体市況の悪化に対する下振れ警戒感が和らいだみたい。

それで、東京エレクトロンやSUMCOなどの半導体関連が見直し買いされたようです。

かなり下げてましたからね、半導体関連!

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_X11C18A0000000/


東証1部の上げは92%、半導体関連は92%、自動車メーカーは70%(スズキ、日産、ヤマ発が下げ)。

僕の持ち分は¥16,000ほど上げました。

では。



以下、広告。


本日の我が家の珍入者?

IMG_20181017_191216.jpg

こんばんは〜。

10/17本日、我が家に珍入者がありました。

かめ虫君です。

家の中を飛び回ってくれました。

幸い、ガス発射には至りませんでしたが…。

付近の稲刈りも終わり、外に干した洗濯物に紛れ込んで、我が家に珍入した模様!

防犯カメラには写ってませんでした(笑)

袋に入っていただいて、かめ虫君のお家に帰っていただきました。

では。

10/17(水)午前中天気

IMG_20181017_104252.jpg


こんにちは。

午前中天気は晴れ太陽

空、真っ青!

でもこのあと、雲が増えだした。

けど、いい天気!


午後からもがんばります。


では。

10/17(水)午前中日経平均



こんにちは。

午前中日経平均は前日358円高の急続伸!

米ダウの急上昇と円安ドル高を受けて!

米ダウの急上昇は決算がメチャよかったとか?!

でも、日経平均 23,000円は超えてないようです。


では。



以下、広告。


10/17(水)今朝の天気

IMG_20181017_054942.jpg


おはようございます。

今朝の天気は晴れ太陽

ホント、いい天気!

ちょっと、肌寒いですが、気分爽快です。

今日も一日、がんばれそうです。

がんばります!


では。

養老鉄道、惜別「D25」編成!

IMG_20181016_193129_211.JPG

こんばんは。

10/16(火)の中日新聞地図に 愛好家「D25」惜別 という記事がありました。

近鉄南大阪線で使われ、その後、近鉄養老線、養老鉄道と使われていた「D25」編成が老朽化による廃車のため、10/13(土)にさよなら運行が行われたようです。

養老鉄道では6編成15車両を廃車予定で、新車両として「東急電鉄
7700系」が来年2〜3月ごろに順次運行するようです。

ああ、あの赤い近鉄南大阪線の色は「マルーンレッド」というのですか?

懐かしいなあ!

でも、もう、グッバイなんですね。

では。

10/16(火)の感謝!



どうも。

10/16に感謝!

・嫁様に感謝!
 仕事帰りに食料調達!
 ありがとうございます。

・娘に感謝!
 晩御飯の準備と洗濯物の取り入れをしてくれていた。
 ありがとう。

10/17も、みんなにいいこといっぱいでありますように!

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。