アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月16日

10/17(水)明日の天気




こんばんは!

明日の天気は 晴れ!

秋晴れですね。

秋も深まりつつあるので、朝晩は冷え込むようです。

日中は過ごしやすい気候とのことです。

では。

10/16(火)今日の日経平均



こんばんは。

本日の日経平均は ¥22,549.24で、前日277.94円高の反発!

ちなみに ¥22,549.24は10/16の高値!

前日まで、半月で1,800円あまり下げていたので、短期の個人投資家さんの戻し買いがあったみたい!

さらに短期志向の投資家さんも買いに参戦!

そら、上がるか?

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_W8A011C1000000/

東証1部の上げは53%、半導体関連は61%、自動車メーカーは90%(いすゞだけ下げ)。

僕の持ち分は7,000円弱上げ!

まあ、今月はダメダメですけどね(笑)

では。


以下、広告。


10/16(火)夕暮れ時の伊吹山

IMG_20181016_173629.jpg

こんばんは!

夕暮れ時の伊吹山。

夕暮れも早く、朝晩は冷え込みますね!

みなさま、風邪など召さぬように体調管理していきましょうね!

では。

10/16(火)午前中天気

IMG_20181016_104359.jpg

こんにちは。

午前中天気は今日も曇りくもり

少し晴れ間も見えてきましたけどね!

午後からもがんばります。

では。

10/16(火)午前中日経平均



こんにちは。

午前中日経平均は前日136円高の反発!

昨日、大きく下げてるので、短期筋の戻り狙いの買い!

日経新聞電子版では、不動産株が高いって?!

では。


以下、広告。


10/16(火)今朝の天気

IMG_20181016_064300.jpg


おはようございます。

今朝の天気は曇りくもり

周りのd田んぼの稲刈りもほぼ終わりつつあります。

今朝は霜が降りてました。

ずいぶん寒くなったんですね!

今日も一日、がんばります。

では。

10/15(月)の感謝



どうも。

10/15に感謝!

・今朝早朝から、修学旅行に行く娘の送迎があった。
 予定では休みである僕が行くことになっていたが、前日の祭り後のお疲れさん会の参加で帰宅が遅くなった。
 それで、嫁様が早朝に娘を送ってくれた。
 嫁様に感謝!ありがとう。

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。