アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月15日

10/16(火)明日の天気



こんばんは。

明日の天気は 雲多いめの晴れ

朝晩は冷え込むようです。

日中は過ごしやすいようです。

秋が深まってきましたね!

朝晩の冷え込みで体調を崩さないようにです。

では。

10/15(月)今日の日経平均




こんばんは。

本日の日経平均は ¥22,271.30で、先週末423.36円安の大幅反落。

8/21以来の安値!

ムニューシン米財務長官が日本に対して通貨安誘導を封じる「為替条項」を求める考えを示したことで、輸出関連を中心に売りが出された。

先週末の米株式相場が不安定な状態であり、投資家の買い意欲も悪いままで、日本株には戻りの鈍さを意識した短期筋の売りが広がったとのこと。

外為市場では、1ドル=112円と落ち着いた動きとなったが、将来的に円安ドル高が見込みにくいとのこと。

さらに、安倍首相が10/15に消費税増税を2019年10月に実施の方針を示し、個人の消費の減少が懸念された。

それにドイツでは10/14に南部バイエルン州の議会選挙で、保守与党が大敗とのこと。

このことが影響したのか、欧州株の下げを見込まれてしまって、そのまま日本株にも!

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_V11C18A0000000/


東証1部の上げは11%、半導体関連は13%、自動車メーカーは0%。

僕の持ち分は10,000円分の下げ!

では。


以下、広告。


10/15(月)夕暮れ時の伊吹山

IMG_20181015_173909.jpg


こんばんは。

夕暮れ時の伊吹山です。

午前中は曇ってましたが、晴れましたね。

明日も晴れるかなあ?


では。

岐阜城と岐阜の街並

IMG_20181015_140950.jpg

こんにちは。

岐阜城と岐阜の街並😀

病院でのCT検査終了で、馬さんの店岐阜へ!

屋上からしろを望む。

天気、よくなってきましたね。

マーサでお昼や。

では。

10/15(月)午前中天気

IMG_20181015_094232.jpg

こんにちは。

午前中天気は小雨!

昨日とは打って変わっての天気!

では。

10/15(月)午前中日経平均

こんにちは。

午前中日経平均は315円安の反落!

米の株式相場の不安定な動きが不安視された?

では。



以下、広告。


もうちょっとで、CT検査始まるですけど、お腹空いた!朝食ほぼ抜きですから


どうも。

今日はCT検査なんですけど、造影剤使用のため、朝食は早い時間に終了しなければなりませんでした。

それで今、お腹、空きました。

ハラペコです(笑)

検査終了が昼過ぎ。

まだまだだなあ。

では。

今日はこれから精密検査、CT検査ですが・・・



どうも。

今日は午前中から病院通院。

精密検査のCT検査ですけど・・・。

そのため、今日は会社、休みにしました。

まあ、祭りで疲れているのもあるので、病院通院を今回入れました。

病院行ってきますです。

では。

10/15(月)今朝の天気

IMG_20181015_060434.jpg

おはようございます。

今朝の天気は曇りくもり

だいぶ肌寒くなりました。

今日も一日、よろしくお願いします勝ち誇り

では。

10/14(日)の感謝



どうも、おはようございます。

10/14に感謝!

・祭りに協力いただいた皆様や役員さんに感謝!
 ヘロヘロに疲れているのをかなりフォローしていただきました。
 ありがとうございました。

・家族に感謝!
 この三日間、ほとんど家のことをしていないので、やっていてくれたことにありがとう。

・当ブログの読者様に感謝!
 いつも読んでいただき、ありがとうございます。

では。

とうとう、祭りが終了! 疲れました、トホホ



どうも、こんばんは。

とうとう、祭りが終了しました。

金曜日から日曜日の三日間、ずっと祭りモード!

夜は毎晩午前様!

もう大概、体がくたくた!


日曜日はさすがに翌日仕事の人が多いので、みなさん、早々におかえりになりました。

まあ、協力していただいた方々には感謝、感謝ですね。

次は11/23(祝・金)の新嘗祭です。

その次は年末の門松準備!

いよいよ役員終了まで、あと、ちょこっと!

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。