アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月13日

僕が書いた御神燈、こういう風に使われます!

こんにちは。

先週、僕が書いた習字の御神燈は下記のように使われます。

IMG_20181013_120808.jpg
IMG_20181013_105833.jpg
IMG_20181013_101626.jpg

自己満足ですかね?

下手っぴですけど…。

では。

10/13 祭り、午前の部終了!いよいよ夜の部に

IMG_20181013_102700.jpg

こんにちは。

祭り、午前の部終了しました。

朝8時過ぎから準備し、11時にご神事が…!

そのあと、食事をいただいて、今少し休憩中!

先週から今朝までの神社の姿が下の写真で、今日、朝から準備して一番上の写真に!

IMG_20181007_221031_495.JPG

夜は5時前に集合です。

では。

10/13(土)午前中天気

IMG_20181013_093655.jpg

こんにちは。

午前中天気は晴れ太陽のち曇りくもり

祭りでてんやわんや!

では。

さてと、本格的に祭りモード!



おはようございます。

今日はいよいよ祭りです!

雨だけ降らないで!

多分、今日明日は大丈夫と思いますが・・・。

もうすでに8:00から祭り準備してます。

昨晩は夜11:00過ぎまで前夜祭でした。

村のいろいろな話が聞けて、楽しかったです。

とにかく、頑張らねば!

11:00〜ご神事です。

では。

10/13(土)今朝の天気

IMG_20181013_061447.jpg

おはようございます。

今朝の天気は晴れ太陽

今日も良さそうな天気です。

単車日和、祭り日和ですね!


では。

10/12(金)の感謝



どうも。

10/12に感謝!

・子供たちに感謝!
 晩御飯の用意などやってくれていたので。
 ほんま、ありがとう!

・当ブログを読んでいただいた皆様に感謝。
 ほんとに、ありがとうございます。

では。
 

10/12(金)の日経平均



どうも。

10/12の日経平均は ¥22,694.66で、前日103.80円高の反発!

米ダウ急落でしたが、アジア株式の上昇や円の下落により、買戻しあり!

アジアに買戻しがあるということは、まだまだアジアは発展の余地ありってことかなぁ?

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_S8A011C1000000/

東証1部の上げは54%、半導体関連は80%、自動車メーカーは80%で、自動車メーカーで日産は変わらんで、ヤマ発が下げ。

ちなみに、僕の持ち分は7,000円ほどのアップ!

前日まで下げまくってましたから、はっきり言って、焼け石に水ですかね?(笑)

では。


以下、広告。


プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。