アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月10日

10/9に発生した東証のシステム障害、メリルリンチ日本証券の誤送信が原因だって!

IMG_20181010_185738_389.JPG

こんばんは。

10/10の中日新聞朝刊に昨日の東証システムトラブルの原因はメリルリンチ日本証券の誤送信が原因だって!

JPXは具体的な原因は表明してなかったっすけど、関係者によると、メリルリンチ日本証券が原因と!

大手証券会社で一時注文が停止だったみたいです。

一方、ネット証券の方は通常通りだったみたい!

東証のシステム関連による事故なので、ネット証券の方がネット関連については強いか!

悪意があったのかどうかは不明?!

あったなら、メリルリンチ日本証券、関係者みんなからリンチ!

ヒィエー、って、まあ冗談ですけど。

では。



以下、広告。


10/11(木)明日の天気



こんばんは。

明日の天気は 曇り時々雨、でしょうか!

日中はムシムシするみたいです。

今日もムシムシしてましたね?!

雨降る時は結構強く降るみたいです。

僕的には次の土日晴れてくれたらOKです。

だって、祭りだもん!

では。

10/10(水)今日の日経平均




こんばんは。

本日の日経平均は ¥23,506.04で、前日36.65円高の5営業日ぶりのちょこっと反発!

前日までの4営業日でおよそ800円下落してたんだって!

それで、自律反発買いが先行したんだって!


一方、米中貿易摩擦関連では、中国景気の減速懸念により、中国銘柄のコマツやらファナックなどが下げたらしい。

午後に日銀によるETF買いの観測が浮上したことが相場を支えたとか?

そう言う訳で、本日最終的には大きく動きは無かった模様。


https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_Q8A011C1000000/?nf=1


東証1部の上げは54%、半導体関連は59%、自動車メーカーは0%。

僕の持ち分は7,000円ほど上げ!

昨日一昨日で、50,000円以上下げていたので、焼け石に水ですけど・・・。

では。


以下、広告。


10/10(水)午前中天気

IMG_20181010_103638_772.JPG

こんにちは。


午前中天気は曇りくもり


昼からこりゃ、雨ですね?

って、勝手なこと言いました。

では。

10/10(水)午前中日経平均



こんにちは。

午前中日経平均は前日61円安の続落!

米中貿易摩擦による中国の景気減速感への警戒から中国銘柄が下げ!

では。

以下、広告。


10/10(水)今朝の天気

IMG_20181010_063208.jpg

おはようございます。

今朝の天気は曇りくもり

山はガスってます。

天気、下り坂っぽいですね!

今日も一日、よろしくお願いします。

がんばります。

では。

そろそろインフルの予防接種行かねば!と思ってたら、10/16からだって、うちの近所の病院。



どうも。

もうすぐ、寒い寒い冬がやってきますね!

嫌なんですけど、仕方がないですね。

日本には春夏秋冬と4つの季節があるのでね。

で、冬と言えば、インフルエンサー、ではなく、インフルエンザ!

最近、よく、インフルエンサーとインフルエンザと間違えるオッちゃんな僕です。


昨日、家の近所の病院で会社帰りに、注射をうってもらおうと思ってたんですよ。

で、退社する直前に会社のPCで病院の受診時間を確認していたら、注射の開始が10/16(火)だって!

一週間後でないと、だめなんだって!

でも、予約は不要とのこと。

調べておいてよかった、よかった!



今日も頑張ります。

早やとちりに注意ですね!

では。

10/9(火)の感謝!



どうも。

10/9に感謝!

・子供たちに感謝!
 洗濯や晩御飯の準備をしてくれた。
 ほんま、ありがとう!

・嫁様に感謝!
 お菓子とかを買い物してくれた。
 ありがとう!

そして、当ブログを読んでいただいている読者様に感謝!
いつも、いつも、読んでいただき、ありがとうございます。

10/10(水)も頑張って一日過ごします。

みなさまも、安全にがんばって、一日をお過ごしください。

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。