アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月21日

9/21(金)今日の日経平均



こんばんは。

本日の日経平均は ¥23,869.93で、前日195.00円高の6日続伸!


9/20の米ダウ工業株30種平均が約8か月ぶりの過去最高値更新で、投資家のみなさん、牛さんになったとか!

さらに外為市場では、1ドル=112円台後半と一段と円安ドル高に!

さらにさらに、中国・上海総合指数などアジア株が軒並み高と買いを誘いまくりってとこでしょうか?!


米中貿易摩擦警戒感和らぎのため、海運系や素材系の景気敏感銘柄が買われた模様。

米長期金利上昇で、利ざや改善で保険や銀行の金融関連がアップアップ↑

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_R20C18A9000000/

しか〜し、世の中、何でもうまくいきませんわね!

取引終了間際で利確売りが・・・。日経平均も伸び悩むと。


東証1部の売買代金は概算で3兆9626億円と、5/31(4兆4333億円)以来の大商いとなったみたいですよ!

えらい、活発だったようです。


東証1部の上げは75%、半導体関連は75%、自動車メーカーは100%!

僕の持ち分は2万円ほどアップ!

銀行関連ががんばってくれました。


では。



以下、広告。


9/22(土)明日の天気




こんばんは。

明日の天気は未明から午前中にかけて雨、午後から晴れ太陽

雨は雷も伴うとか?停電ならないでね!

午後から晴れたら、単車乗れるなぁ!


あっ、午後から嫁様と映画に行く約束やった!

子供会の映画だけど・・・。

僕は子供の代打。

では。

会社で復活した(?)コカ・コーラコーヒーを飲んだ!

IMG_20180921_111653.jpg


こんにちは。

会社の休憩時間にコカ・コーラコーヒーを飲みました。

以前、ジョージアと同じサイズ(180ml?)で試験販売してましたが、今回、250mlで復活!

オートバイの排気量アップで復活に似てますね(笑)

では。


以下、広告。

コカ・コーラ プラスコーヒー 250mlX1ケース(30本)

新品価格
¥3,900から
(2018/9/21 22:29時点)


9/21(金)午前中天気

IMG_20180921_110609.jpg

こんにちは。

午前中天気は雨雨

しとしとと降ってます。

僕の場合、今日の雨なら、傘無しで外で仕事!

どうせスグ戻るんですが…。

では。

9/21(金)午前中日経平均



こんにちは。

午前中日経平均は前日118円高の続伸!

米ダウ工業株の8ヶ月ぶりの最高値更新と円安ドル高進行!

では。



以下、広告。


最近、自動車のことは棚上げ! まだまだ、ラフェスタに乗る



どうも。

最近、自動車のことは全く書いてないです。

ホントは欲しい自動車があるんですが、大きすぎるし、手元資金が全く足りない!

何かというと、日産GTRです。

新車で1000万円超、中古でも一番古い2008年式で400〜500万円!

今はこちらでガマン!

IMG_20180420_194918.jpg



まあ、今乗ってるラフェスタに全く飽きがこないです。

いい自動車です。

ワゴン風なのに、結構、中は広いし!

IMG_20170817_Lafesta.jpg

会社で昼休みの昼寝にいい隠れ家になってくれます。

もう12年以上乗ってますね。

来年は車検だわ!

でも、子供たちが自動車に乗り出したら、ラフェスタも大きい自動車になっちゃうんです。

家の駐車場が小さいので、みんな、軽自動車にしなければならんです。

GTRなんて、置く場所ないです(笑)

では。

9/21(金)今朝の天気

IMG_20180921_062517.jpg

おはようございます。

今朝の天気は雨雨


うっ、雨か!


しとしと降ってます。


仕方ないですね!

では。

来週9/25(火)〜9/30(日)までの予定



どうも。

来週の9/25〜30までの予定ですが、

会社はISOの審査が25〜28まで!

僕の部署は9/27(木)午後かなあ?

めんどくさいなあ!

この審査関連で、他部署からいろいろお手伝いをお願いされるかも?!

9/21(金)も帰ろうとしてたら、仕事の依頼!

審査関係なので、金曜日中にやっておかねばならんかったので、ダッシュで依頼仕事開始!

ちょっと残業、トホホ↓

そのあと、9/29(土)は棚卸ですね!

こちらは他人に任せて、何とかクリアできるかなあ?

あっ、10/1は月初の報告もしなければ!

意外に忙しい!

では。

単車、買い替えるか? 悩む(実は楽しんでたりして!あるいはうれしがってる?)



どうも。

買い替えが必要かも、とか、大型バイクが欲しいだのと、最近、心の中で叫んでいます!

他人には、一切、口外してないのですけどね・・・。


資金も潤沢にあるわけでもないし。


だいぶ前にレッドバロンに行って、目に付いたのは、

・KTM200DUKE(新車?)

・RGV-250γ(96年?)

・CRM250R(?年)

・YZF-R1(初期型)

・FZ-1(?)

・CB1300(?)

・SR500(84年?)

・NC750X?

実物見たのが上記かなあ?

あと、ネットでは ER-6NとかBandit1250Sか?

アスファルトのツーリングがメインとなるので、ロードタイヤがいいなあ!

いろいろ考えるのが楽しいですね!

明日から休みなので、いろいろ考えたり、時間有ったら、見て来ようっと。

では。

9/20(木)の感謝



どうも。

9/20に感謝!

・嫁様に感謝!
 晩御飯の準備をしていただいたので!
 
 ありがとう!

・保安協会のお兄さんに感謝!
 月次点検をしっかりやってもらったので!
 ありがとうございます!

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。