アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月07日

7/8(日)明日の天気



どうも、こんばんは!

明日の天気は朝方まで雨。

その後、くもり。

だけど、にわか雨ありとのこと。

昨日、今日と雨がかなり降ったので、土砂崩れや河川の増水など可能性があるので、危険性のあるところには近づかないですね!


では。




以下、広告。


7/7(土)午前中天気

IMG_20180707_114531.jpg



こんにちは!


午前中天気は雨が降ったり止んだり、降るとかなり激しくって感じの雨雨


各地で雨による災害が発生してるようです。


みなさん、十分気をつけてください!



では。






以下、広告。
[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

7/7は雨が降ったり止んだりで、雨読デーですね!



こんにちは!


今日は朝から雨が降ったり止んだりで、外へ出かける気になれませんね。

なんで、お家で雨読ですね。

今日は読書デーということで!


では。



以下、広告。




ホンダ、HVスクーター販売!量販二輪で初。7/7中日新聞朝刊より




どうも。


ホンダが量販二輪初のハイブリッド(HV)システムのスクーターPCX(125cc)を9/14に販売するって!

7/7の中日新聞朝刊にきじがありました。

スクーターに使われ方を考えたら、ハイブリッドにする理由があるのかなあ?

あっさりと、内燃機関の無い電動スクーターを125ccを国内メーカーで先駆けてど〜んと出して欲しかったなあ!

今頃、二輪のハイブリッドってどうよ?って感じ。

ただ単に複雑な機構を入れただけ?

中国製の電動スクーターも中国じゃ、いっぱいあるらしいし。

価格は43万2千円!

125ccサイズとしては高いかなあ?

ちょっと今更感!

10年ぐらい遅刻かなあ?

でも、少しは気になる!

値段がねえ〜?


では。


以下、広告。




7/7(土)今朝の天気

IMG_20180707_073010.jpg


おはようございます!


今朝の天気は曇りくもり


今は雨が止んでます!


また雨が降りそうな天気


どうなんだろう?



では。



以下、広告。


ヤフーニュース、何気に見ていたら、「高血圧症薬に発がん性物質」という記事が・・・!まあ、関係ないやろ?って見てたら、僕が服用している「バルサルタン錠」じゃないか!



どうも、こんばんは!


何気にヤフーニュース見てたら、「高血圧症薬に発がん性物質」という記事が・・・。

なになにと思ってみていたら、「バルサルタン錠に発がん物質が・・・」って!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180706-00000103-asahi-soci

「バルサルタン錠」って、僕、服用してるわ!やべ〜。

僕が服用している「バルサルタン錠」は下。

IMG_20180706_225710_816.JPG

ヤフーニュースの「バルサルタン錠」は「AA」というあすか製薬製。

僕の服用しているのは「バルサルタン錠」は「トーワ」という東和薬品製。

違うみたい。

ちょっとビックリ!

では。



以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。