アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月05日

7/6(金)明日の天気



こんばんは、明日の天気は 雨。雨です。


強く降るみたいです。


川の増水や道路の冠水などには気をつけてくださいとのこと。


大雨で地盤が緩んでいることもそうていされるので、土砂災害にも気をつけてくださいとのこと。


警報発令などで、学校なんかも休校とかの指示あるかもしれませんね!


情報には注意してください。


では。


以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」

日産「ノート」、新車登録2018年上半期トップ! トップは48年ぶりだって! ヤフーニュースより



ども、こんばんは。


日産の「ノート」がなんと1970年上半期の「サニー」以来48年ぶりにトップの座に(国内登録車)!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180705-00000021-rps-bus_all


おめでとう!

e-Powerが好評とのことです。


「ノート」のハイブリッドシステムの種類はシリーズ式なので、

エンジンは駆動に直接関与せず、発電機としての役割でしたよね!

おそらく、モーターのような(って、モーターか)静かで力強い加速なんでしょうね!

発電機用エンジンが無かったら、リーフみたいになっちゃうんかなあ?

日産も面白いもの持ってるね。

ちなみに、最近は販売台数減なのは、例の検査員不正の問題がまだ尾を引いているのかなあ?

では。


以下、広告。
クルマ乗り換え放題!NOREL (ノレル)
全国の新車ディーラーからオンラインで見積りが取れる。もちろん無料!
[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>

7/5(木)今日の日経平均



どうも、こんばんは!


本日の日経平均は ¥21,546.99で、前日170.05円安で、4日続落ですね!


米中追加関税発動予定の7/6の前日ということで、買いが控えられたよう!

さらに、中国景気後退感に対する警戒も投資家さんに根強くなっちゃたかなあ?!

消費財関連の銘柄や好調で高値圏だった銘柄に対する利確売りもあった模様。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_V00C18A7000000/



東証1部の上げは9%、半導体関連は5%、自動車メーカーは5割!

でも、上記日経電子版には 東京エレクトロンや信越化学といった前日に下落していた半導体関連は買いが優勢 とあるけど。

半導体関連の上げは5%やで?!

東京エレクトロンや信越化学は上がったけど、他の半導体関連はいまいち、ちゃうのかなあ?

村田製作所、TDKとかも下がってるしなあ!

ちなみに僕の持ち分は3万円下がったで。


では。


以下、広告。
松井証券
楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!
[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!
ホームページ作成サービス「グーペ」

7/5午前中天気

IMG_20180705_111903.jpg



どうも、こんにちは!


午前中天気は雨雨


結構強く降ってますね!


いつまで梅雨が続くやら?



では。





以下、広告。
[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

7/5午前中日経平均


こんにちは!


午前中日経平均は前日32円安の続落!

米中の追加関税の発動期限の6日を前に手控えか?

消費関連が売られてるみたい!


では。




以下、広告。
松井証券
[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

7/4 平成のことば 中日新聞朝刊より

IMG_20180704_210648_185.JPG


7/4の中日新聞朝刊の平成のことばにキューバ革命の英雄、チェゲバラの奥さんに対する死の直前の別れの言葉が…。

わたしのことを忘れ、再婚して幸せになってくれ。

ゲバラについてはいろいろと賛否両論と思いますが、死を直前にした最期の言葉は普通の人間らしさがにじみ出た言葉ですね!


人間って、最期は優しさに溢れてこんなもんなんでしょうね!


では。




以下、広告。


7/5(木)今朝の天気

IMG_20180705_070051.jpg


おはようございます!



今朝の天気は雨雨

結構降ってますね!

蒸し暑くなりそう?

では。




以下、広告。


新人君、昨日も休み! なにやら、のっぴきならない理由みたい?



早朝から、どうも!


残念ですが、また、新人君、昨日もお休みでした。

上司君が何やら、意味深なことを言ってるんですけど、僕には訳分かんね〜!

はっきりと、理由を言ってくれたらいいのに!

なんか勿体ぶって! のっぴきならん理由のようだけど・・・。

いっしょに仕事せにゃならんかもしれんのになあ?


新人君、また、頑張って出社してくで。


では。


以下、広告。
グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス

明日、7/6(金)はメディカルチャックに病院へ! なので、会社は有給取りました。



どうも、おはようございます。

明日、7/6はメディカルチェックのため、病院通院。

そのため、有給取得しました。

結果的に三連休になりますね!

ちょっと、気が楽になります。

ということで、今日が会社での週末、僕だけですけど。スイマセン!

病院で何事も無かったら、楽しい三連休になりそうです。


では。



以下、広告。
グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス
wpXクラウド

7/4(水)の感謝



7/4に感謝!

・家族に感謝!
 いろいろみんなでアシスト!
 感謝感謝!
 みんなで頑張る、家族です。

・仕事、早く終わった。
 そんなことに感謝!

ちなみに、7/4って、米国の独立記念日で、祝日か!

今日は米国、お休みなんだ!


では。



以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」
グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。