アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月30日

7/1(日)明日の天気!



こんばんは!

いよいよ、明日から7月ですね。



明日の天気は 曇りのち晴れる?時々雨、しかもその雨は雷雨になるかも、とのこと。


晴れても、蒸し暑い不快な天気だそうですよ!


まだまだ梅雨空が続くみたい。


では。




以下、広告。



6/30(土)夕暮れ時の伊吹山!

IMG_20180630_181322.jpg


どうも、こんばんは!


夕暮れ時の伊吹山です富士山


雲が覆っていて、山頂は見えませんね!


麓の方はちらりと…。


まだまだ梅雨空が続くのかなあ?


6月も最終日となっちゃいましたね!


一年も半分過ぎるってこと!


では。



以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」

無意味に 呟いてみた! 今晩嫁様、同窓会で不在。 なので、…



こんばんは!


無意味に呟いてみました。


今晩は嫁様、同窓会出席のため不在!


なので、晩ごはんの準備せねば!



まずは買い出しだ。



では。




以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」

無意味に 夏季用の青春18きっぷの発売期間を調べてみた!



どうも、こんにちは!


無意味に 夏季用の青春18きっぷの発売期間を調べてみました。

JR東海のHPによると、

発売期間は 7月1日(日)から8月31日(金) まで とのこと!

えっ、じゃあ、明日から発売なのか?


無意味に買ってみようかなあ?どうしよう!



ちなみに 利用期間は 7月20日(金)から9月10日(月)まで。



利用期間が9/10までというのは大学の休講期間に合わせているのかなあ?

小中高校はだいたい8月末までの休みですしね!

あんまり、意味無かったりして?

あと、社会人には関係ないか?

長期休みがあれば、それぞれバラバラかも?

利用期間ぐらい休みやったらいいのにね、社会人も!

そうすると、会社の行き方、忘れるかもしれんが・・・!


無意味が意味有りになるかなあ?

それとも無意味は無意味?

では。



以下、広告。
[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

ホームページ作成サービス「グーペ」

【ConoHa 待望の新サービス誕生】24時間安定稼働の超高速『ConoHa for Windows Server』を提供開始





\新サービスリリース記念/

ConoHa for Windows Serverキャンペーン実施中

★最大7日無料【700円クーポン】プレゼント★



▼キャンペーン詳細

wpXクラウド


お名前.com

【電脳プラザ】常時2,000点以上のスマホ・ガラケー!

キティーちゃん新幹線、出発進行! だってよ。 6/30朝 博多駅より、ヤフーニュースより



こんにちは!


ついにキティーちゃん500系新幹線が出発しましたね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-00000001-tncv-l40


今朝、JR博多駅にて出発式が行われたみたいです。

白とピンクを基調にした500系車両!

かっくいい!


この夏、乗ってみたいなあ!


では。



以下、広告。





6/30(土)午前中天気

IMG_20180630_113154.jpg


ども、こんにちは!


午前中天気は 曇りくもり

雨が降るかな降るかな?と思ってたら、青空見えたりしたけど、やっぱ、梅雨の曇天!

竜巻みたいな雲もいらっしゃるです。


では。



以下、広告。


ホームページ作成サービス「グーペ」

6/30(土)今朝の天気

IMG_20180630_073127.jpg


おはようございます!


今朝の天気は雨上がりの曇りくもり


今日のような山を覆っている雲、好きですね!

ちらちらと山が見えるのが、いいです。


でも、雨降りはヤダなんですよね!



では。


以下、広告。


W杯、日本遅延行為でスタジアム、ブーイング! 今の日本にこれは必要か?



ヤフーで、こんなちょっと残念なニュースが・・・。

人によっては、勝利至上主義でこれもOKと意見もあるかもしれませんけど・・・。

僕は残念派です。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180629-00000058-asahi-spo


実は、昨日の昼のNHKニュースで知ったんですけど、

W杯での日本のポーランド戦にてスタジアムからブーイングがあったと報道してました。

負けているのに、攻めない。 監督の指示だとか!

つまり、試合で得点を取るというリスクを取りに行かなかったということですね。

完全に逃げやん!

僕の超〜個人的な考えですけど、僕、前から西野監督が嫌なんです。

今回、監督チェンジした時も嫌だったんです。

でも、ロシアに行ってある程度、結果を出していたので、何も考えてなかったのですが、

このニュースにまた以前の気持ちが沸々としてきました。

(西野監督ファンの方には申し訳ないです!)



キング・カズさんは今回のことは勝利を得るためにはこれも戦術では?という意見もあるので、

素人の僕がガタガタ言うのはお門違いなんですけど・・・。




たとえ、これが戦術としても、こんな消極的なことをやっていたら、

日本のサッカーだけでなく、いろいろな意味で日本人の閉塞感を打破できないじゃないですか?

サッカー以外のことに絡めるのも卑怯かもしれませんけど・・・。

日本がブラジルのように横綱なら、この戦術もありかもしれませんけど、

サッカー発展途上の日本にとって、これはいかがなもんか?

リスクを取るということをもっと徹底しないと、いろいろなことで閉塞感を打破できないじゃないですか?

これだから、事なかれ主義の日本人監督はいやなんやあ!

もうちょっと、リスクとってもええんちゃうのかなあ?

えらい、愚痴っちゃいました。


この件についてはここまでで。

あと、TV観戦も今回(3戦ともね)は全くしてなかったので、意見はここまでにしときます。

あんまり意見すると、一生懸命な人にも頑張ってる人にも失礼にあたるかもしれないので・・・。

なので、ここまで。


では。



以下、広告。


週末もやっぱり、新人君、休みやった! もうみんなも全く気にかけてなかったけど・・・



どうも、こんばんはです。


やっぱり、新人君、昨日も休みやった!

もうだれも休んでいることを気に掛ける人がいない!

これって、つまり、信用ガタ落ちじゃん?

6月の後半の出勤率は3割切ってるしなあ!


7月になるけど、頑張ってきてくれるかなあ?

ファイトー、と叫びたいけど、まず、会社に来てくれんとなあ!

期待半分、失望半分ですね!

新人でこんな出勤率の人も珍しいなあ。

でも、こういう人って、意外に残るかも?

え〜ですけどね!しっかり頑張ってくれよって!

すいません、感情がむき出しになっちゃいました。


では。



以下、広告。
グーペ
動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]

6/29(金)の感謝!




6/29に感謝!

・今日は残業ゼロで帰宅できたので、感謝!
 今週もヘトヘトですね!なぜだろう?
 仕事はきっちりこなすことができたしね!

・家族に感謝!
 家事のことなどいろいろやってくれて感謝です。

では。



以下、広告。
グーペ
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。