アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月26日

6/27(水)明日の天気



明日の天気はポツポツ雨降りかな?


梅雨復活!ですかね?


じめじめ蒸し蒸しな天気の模様ですよ。


では。


以下、広告。
お名前.com
ホームページ作成サービス「グーペ」

6/26(火)今日の日経平均



こんばんは!

連日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?


本日の日経平均は ¥22,342.00で、前日3.85円高!


3営業日ぶりの反発ですね。


午前中は200円以上下げてましたが、午後から上がったみたいですね。


午前中は僕、悲壮感でしたよ! なんてね!


まあ、結構、とことん下げたので、買いが始まるのかなあ?


https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_W8A620C1000000/



東証1部の上げは57%、半導体関連は55%、自動車メーカーは7割ぐらい!


僕も持ち分は昨日と同じですね。

明日はどうなることやら?


では。


以下、広告。
松井証券
[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
【ConoHa 待望の新サービス誕生】24時間安定稼働の超高速『ConoHa for Windows Server』を提供開始





\新サービスリリース記念/

ConoHa for Windows Serverキャンペーン実施中

★最大7日無料【700円クーポン】プレゼント★



▼キャンペーン詳細
wpXクラウド

お名前.com

6/26午前中天気

IMG_20180626_111550.jpg


午前中天気は 雲多いめの晴れ太陽

でも、山とかは雲で霞んでますね!

蒸し暑いです!

雨降るのかなあ?



では。


以下、広告。
[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

6/26午前中日経平均



こんにちは!

昨晩はよく眠れなかって、今、眠いです!


午前中日経平均は 前日116円安!

続々落ですね!


やはり米中貿易摩擦みたいですね!

あと、米ハイテク株下げで、日本も!


では。



以下、広告。
[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

6/26(火)今朝の天気

IMG_20180626_064032.jpg


おはようございます!


昨晩は暑くて寝苦しかったですね。


僕は蚊に刺されて寝苦しかったです!


今朝の天気ですが、曇りくもり


もう今にも雨降りそう雨



蒸し暑いです。



熱中症に気をつけて下さいね



では。


以下、広告。
[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

仕事中、久しぶりにお会いしました! 一年ぶりぐらいですかね? 誰でしょう?



仕事中、久しぶりにこのかたにお会いしました!


IMG_20180625_212450_424.JPG


ヤ、ヤ、ヤモリ君です。


電気設備巡回中にキュービクル内にいました。


外は40℃近くあるんじゃないかというぐらい暑かったですが、キュービクル内は30℃前後!


トランスはもうちょっと温度、高かったけど…。


あまりウロウロしていただきたくないので、威嚇して、キュービクルのさらに下側にどけてもらいました。


通電中のむき出しの電線に触れて欲しくないですから!


あっ、仲間やん!

IMG_20180625_212705_786.JPG


と、すみっコぐらしのとかげが言ってたとか?



では。




以下、広告。
[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

6/25(月)の感謝!




6/25に感謝!

・6/25は暑かった! でも、天気が良かったので、そんな一日に感謝!

・家族に感謝!
 家事などやってくれていた。
 特に下の娘!ありがとう。


では。




以下、広告。
お名前.com
[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。