アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月20日

6/21(木)明日の天気




明日の天気は天気予報によると、雲が多いけど、晴れてくるようです。

ムッとした気候のようですね!

熱中症などに気をつけねば!

では。



以下、広告。
[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>

6/20(水)今日の日経平均



こんばんは、本日の日経平均は ¥22,555.43で、前日276.95円高! 3営業ぶりの反発!


円相場が円安に進行したことと中国を中心にアジア株上昇などによるようです。


https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_Q8A620C1000000/


でも、米中貿易摩擦に対する警戒感は和らぐことが無かったみたい!

特に午前中は100円超も下げることもあったとか!


でもって、東京市場で相場を支えていたのは世界の経済に影響を受けにくい医薬品や食料品、ガスの業種だそうです。

ガスって、取り扱ってるものは輸入品のような気もしますが、影響受けにくいんでしょうか?



東証1部の上げは61%、半導体関連の上げは57%、自動車メーカーは5割前後。



日本の株式相場もカオスだなあ!



では。





以下、広告。
松井証券
[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>

6/20(水)夕暮れ時の伊吹山?



こんばんは。



夕暮れ時の伊吹山?



IMG_20180620_173824.jpg


って、伊吹山、雲の向こうやん!


養老の山と象鼻山が薄っすらしか見えんやん!



今日は終日雨やったなあ!


朝なんかは結構きつく降ってたなあ!



では。




以下、広告。


6/20午前中天気



午前中天気は雨雨


出勤時、かなり降ってましたね!


自動車のワイパーフルパワー!


IMG_20180620_122650.jpg


今はだいぶ雨も落ち着いてますけど…。


雨は降ってます!


では。


以下、広告。


6/20午前中日経平均



午前中日経平均は前日8円高の小反発!

米中貿易摩擦に対する警戒感がまだまだあるようです。

円相場も1ドル=110円まで下落したことが小反発理由のようです。


では。


以下、広告。
グーペ
松井証券

6/20(水)今朝の天気




おはようございます!


今朝の天気は雨雨


めちゃ降ってます!


強烈!




IMG_20180620_070049_018.JPG



仕事か!




では。




以下、広告。
グーペ

義父からいただいたおいしそうなトマト!




日曜日に義父からスイカといっしょにもらったトマトトマト

だいぶ減ったけど、まだあるなあ!

IMG_20180619_234847.jpg


おいしい!っす。


では。




以下、広告。
グーペ

ヤバいよ、ヤバいよ! またまた昨日も欠勤者が・・・




会社でまたまた昨日も欠勤者が・・・。

二名ばかり。

若い子、二人。最近入った子かなあ?

一人は今週まだ一度も会社に来てない!


ヤバいよ、ヤバいよ! 嫌な予感!

でも、僕は自分の仕事に打ち込むしかないっすね!

では。


以下、広告。
月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!
動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]

6/19(火)の感謝!



6/19に感謝!

・仕事がメッチャはかどったことに感謝!
 届出仕事がほぼ終了! 後は上長決済のみ。

・エアコンがよく効いていたので、仕事に集中できた。
 エアコンのコンディションをグッドにしてくれた人々に感謝!


では。


以下、広告。
動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]
グーペ
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。