アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月18日

4/18(水)今日一日の感謝


今日一日に感謝!

・ゴミ当番に行かせていただいたことに感謝!
 雨の中でしたが、スムーズに当番も終了できたので。

・嫁様にに感謝! 当番に行っていたら、弁当などの準備をしてくれていた。
 ありがとう。

・子供達に感謝! 元気に学校に行ってましたから。

では。

以下、広告。
お名前.com
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
wpXクラウド

4/19(木)明日の天気


明日の天気はポカポカ陽気な晴れの予報です。

ポカポカ陽気か! いよいよ暖かくなってきますね。

でも、朝晩は寒いらしいですよ。

では。

以下、広告。
wpXクラウド

月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!
お名前.com

4/18(水)今日の日経平均


本日の日経平均は ¥22,158.20 で、前日310.61円高。

久しぶりの¥22,000台のような気がするんですが・・・。4日続伸。

4/17の米株式相場上昇と米朝間で米高官と北朝鮮書記長との会談があったようで、

東アジアの地政学リスク警戒懸念が払拭されたみたいです。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_Y8A410C1000000/

円相場も1ドル=107円台で落ち着いているので、日本株買い安心感が持たれたみたいです。

東証1部の上げは8割強。半導体関連も8割強。自動車メーカーは9割前後。

私は2万ほど上がったでしょうか?

スルガ銀行がシェアハウス運営会社破綻関連で大きく株価を下げてますね。

東京エレクトロンも下げてます。

マネックスGも下落とのことですが、仮想通貨関連(コインチェック)で値が上がってましたが、

そろそろ、利確売りか?

順張り派にとっては今日は久しぶりに上がってくれたのではないでしょうかね!

4日続伸で、明日も上がるか?

そろそろ利確売りも?

投資は自己責任でお願いします。

では。

以下、広告。
グーペ
wpXクラウド

お名前.com

4/18 夕暮れ時の伊吹山

夕暮れ時の伊吹山です。


IMG_20180418_173330.jpg

雨が上がったので、スッキリよく見える伊吹山、と思ったんですが、山頂付近に雲がかぶってますね。
ラピュタみたいです。

なかなかいい景色です。

では。

以下、広告。
wpXクラウド

ホームページ作成サービス「グーペ」
お名前.com

4/18午前中日経平均


午前中日経平均は前日282円高!

昨日の上値と下値の差より上げでかい。

東アジアの地政学リスクが和らいでるみたいです。

また、昨日の米株式相場ではハイテク株が調子良かったみたい。

午後からは如何に?

では。

以下、広告。
お名前.com
グーペ
wpXクラウド

4/18午前中天気

午前中天気は 雨上がりの晴天!

いい天気になりました。

外仕事も雨に濡れずです。

IMG_20180418_122436.jpg

では。

以下、広告。
wpXクラウド

ホームページ作成サービス「グーペ」
お名前.com

朝のゴミ当番終了!

朝のゴミ当番が終了しました。

特に異常無しでした。

途中、雨がきついのがちょっとね!

これから会社だ。

では。

以下、広告。
お名前.com
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
wpXクラウド

4/18今朝の天気

おはようございます。

今朝の天気は雨。

IMG_20180418_053423.jpg


雨降ってる感がないですが、降ってます。

晴れてくるのかなあ?

これからゴミ当番だ!

では。

以下、広告。
wpXクラウド

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
お名前.com

4/18(水) 朝から自治会のゴミ当番!


今日は 朝から 自治会のゴミ当番。

缶とか発泡スチロールの回収日で、自治会員が持ち回りで立会い!

6:30からスタートなので、5:30には起きて、食事し、会社に行く準備して、当番へ です。

これが終わると、昨日、お迎えした娘を学校に送り、その足で会社へGO!です。

午前中は雨みたいなので、寒いかなあ?

自治会の仕事なので、気持ちよく頑張らせていただきます。

では。

以下、広告。
お名前.com
【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」
wpXクラウド

プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。