アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月17日

4/17(火)今日一日の感謝


今日一日に感謝!

・娘に感謝! 夕方、雨が降ってきたので、お迎え依頼が・・・。
 頼りにされた父ちゃん、うれしいなあ!

・家族に感謝! 上記の連絡があったという連絡を仕事中にもらった。
 それで、仕事切り上げて、帰った。ラッキー!

・いい本に出会えた。その本に感謝!
 詳細はまた後日ですが、
 引き寄せの術の本。
 嫌な人のことを思い出した時の対処法などが書かれていた。
 なかなか、参考になるなあ!
 何気に買った本だけど。
 

人生がうまくいく引き寄せの法則 (扶桑社文庫)

新品価格
¥626から
(2018/4/17 20:03時点)





では。

以下、広告。
wpXクラウド

ホームページ作成サービス「グーペ」
お名前.com

4/18(水)明日の天気


明日の天気は朝、出勤時間帯(AM9時)ぐらいは雨で、それから雨が上がって、

午後からは晴れ! の予報。

明日は朝から自治会のゴミ当番なんですね。

ゴミ当番時間は雨かも?

寒いかもしれませんね。

では。

以下、広告。
お名前.com
ホームページ作成サービス「グーペ」
wpXクラウド

4/17(火)今日の日経平均


本日の日経平均は ¥21,847.59で、前日12.06円高。

3日続伸ですね。

円相場の円安傾向がひと段落したみたいで、景気の影響を受けにくい防御的株や内需株に買いが・・・。

4/17〜18に日米首脳会談があるみたいで、投資家は様子見のようです。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_X10C18A4000000/

景気敏感株や輸出関連株は売り優勢みたいです。

日経平均の値幅(高値と安値の差)は117円と、小さい値幅であり、あまり活発とは言えないですね。



東証1部の上げは約25%、半導体関連は14%、自動車メーカーは1割ぐらい(スバルだけ上げ)。

僕の持ち分も下げ。下げ。下げ。

まあ、こんなもんですか?!

では。

以下、広告。
グーペ
wpXクラウド

お名前.com

4/17午前中日経平均

午前中日経平均は前日1円高。

あんまり値動きないみたいです。

昨日の米ダウは上昇したので、期待したが…。

では。

以下、広告。
お名前.com
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
wpXクラウド

4/17午前中天気

午前中天気は曇りです。

今にも雨が降りそうな空模様!

IMG_20180417_122806.jpg

では。

以下、広告。
wpXクラウド

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
お名前.com

4/16の米ダウアゲアゲ!

4/16の米ダウは212ドル高!

シリア情勢の不透明感薄れるだって。

日経平均も期待できるか?

投資は自己責任で。

では。

以下、広告。
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
wpXクラウド

お名前.com

4/17今朝の天気

今朝の天気は曇り。

IMG_20180417_062836.jpg

これから雨が降りそうな天気。

ちょっと ぼよ〜ん です。

では。

以下、広告。
お名前.com
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
wpXクラウド

南宮さんへ行かねば!そろそろ御札購入のため


神社仕事で、
南宮さんへ行って、御札購入に行かねばなりませぬ!

5月5日は南宮さん祭りなので。

先日の土日のどちらかで行こうと考えてましたが、行かなかった。

そろそろ次の土日にでも行くか?
南宮さん、いいところだし。
好きですね。

晴れたら、行こうっと。

では。

以下、広告。
お名前.com
ホームページ作成サービス「グーペ」
wpXクラウド

プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。