アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月13日

4/13(金)今日一日の感謝

今日一日の感謝!

・家族に感謝。みんな元気で頑張ってますから。

・今日の天気に感謝。とても暖かく、晴れてましたからね!

・明日は土曜日。しかも、明日は休み。休みに感謝。

では。

以下、広告。
お名前.com
wpXクラウド

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
エーハチネット

4/14(土)明日の天気

明日の天気は午前中は曇り。雲多いとのこと。にわか雨もあるかもとのこと。

午後から、特に夕方からは雨が降るらしいです。

かなり強く降るかもとのことです。

では。

以下、広告。
お名前.com
wpXクラウド

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

4/13(金)今日の日経平均

本日の日経平均は ¥21,778.74で、前日118.46円高。

3日ぶりの反発。

トランプ政権のシリアへの軍事行動ジャッジの先送りや

なんと、トランプ大統領のTPP復帰条件の検討指示などが、投資家に好感され買いにつながった模様です。

さらに円相場が1ドル=107円まで下落したことも海運や鉄鋼など景気敏感株の買いを誘ったとのこと。

一時、日経平均は250円超もあったとのこと。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_T10C18A4000000/

でも、午後からはいま一つだったとのこと。

中国上海総合指数が下げに転じたりしたためとのこと。

お馴染み、利確売りがあったみたいですね。特に内需株が売られたっぽいのでしょうか。

東証1部の上げは66%、半導体関連は84%、自動車メーカーは 7〜8割。

私の持ち分も久しぶりに上がっていただけました。 どもども。

では。

以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」
wpXクラウド

お名前.com

4/13夕暮れ時の伊吹山

夕暮れ時の伊吹山です。

IMG_20180413_183003.jpg

今日もよく晴れてたのでよく見えてます。

今日は名古屋に行ってましたが、名古屋からも大きな建物のないところでは見えてました。

では。

4/13午前中天気

午前中天気は晴れですね。

風がきついです。

IMG_20180413_124533.jpg

今日は名古屋でした。

では。

4/13午前中日経平均

午前中日経平均は前日111円高!

シリア関連警戒緩和のため!

では。

4/13今朝の天気

今朝の天気は晴れ!

風があります。

でも暖かいです。

IMG_20180413_063340.jpg

季節はいよいよ夏に向かっているのでしょうね。

では。

以下、広告。
お名前.com
wpXクラウド

お名前.com
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。