アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月01日

4/1(日)今日一日の感謝

今日一日に感謝!

・お参りが少ない中、神社役員みんなが一生懸命頑張ってくれたので、感謝!

・少なかったですが、お参りしていただいた方々に感謝!
 信心深いんですね!見倣わなあかんなあ!

・神社の準備を物心両面で手伝っていただいた方々に感謝!

・朝から出動してたのに、何も言わず見守ってくれた家族に感謝!

では。

以下、広告。
飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!
wpXクラウド

お名前.com

4/2(月) 明日の天気

明日の天気も晴れ!

汗ばむ暑さになるみたいです!

朝晩との寒暖差が大きいので、体調管理には注意が必要ですね!

では。

以下、広告。
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
wpXクラウド

お名前.com

4/1 晩御飯はカレーライス!

今日の晩御飯はカレーライス!

なんと、普段料理を全くやらない私、もじもじうどんがカレーを作りました。

これです。鍋に入ったカレーですけど!

IMG_20180401_175101.jpg

家族には喜んでいただけたと思う、多分!

では。

以下、広告。
wpXクラウド

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
お名前.com

神社仕事 4/1の祭りは終了! 楽だったけど、お参り少なかったなあ!

4/1は秋葉神社祭りでした。

午後2時から火を焚いて、30分ぐらいで終了!

なんと、お参りは二人!

役員5人!

鉄道で言ったら、赤字路線みたいですね!

4/1でエイプリル・フールとみんな思っていたのかなあ!

そんなら、AKB来るよ? なんてありだった?

まあ、それでも無理かなあ?

仕方がないですね、みなさん、それぞれ忙しいのでしょう!

では。

以下、広告。
お名前.com
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
wpXクラウド

坂本龍馬、高校の教科書に載せてもいいんぜよ! ヤフーニュースより

外部批判の高まりによって、

高校歴史用語精選案を作成した

民間団体「高大連携歴史教育研究会」は

用語の選定基準を修正したそうです。

ヤフーニュースより。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180401-00000000-san-soci

最初、龍馬などの人物名が教科書から外れるというニュースを見た時はちょっと驚きでしたね!

復活できてよかったです。

では。

以下、広告。
受験生の2人に1人が利用する圧倒的なわかりやすさ!まずは無料でお試し。
【進研ゼミ高校講座】


wpXクラウド

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

ファミマにはモンスターエナジーが勢ぞろいしてましたよ! レッドブルもあったよ!

今朝、もじもじながら、コンビニへ!

コンビニはファミマ!

もちろん、モンスターのカオスを買い求めて!

アサヒ飲料 モンスター カオス 355ml×24本

新品価格
¥4,280から
(2018/4/1 09:24時点)




ハイ、ちゃんと買い求めることできましたよ!ファミマで(元サークルKだった)!

他のモンスターも勢揃い!

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

新品価格
¥4,154から
(2018/4/1 09:26時点)




アサヒ飲料 モンスターアブソリュートリーゼロ 355ml×24本

新品価格
¥4,050から
(2018/4/1 09:26時点)




アサヒ飲料 モンスターウルトラ缶 355ml×24本

新品価格
¥4,050から
(2018/4/1 09:26時点)




ということで、コンビニのモンスターエナジーの販売状況として

私の調査(サンプル数少な〜)と主観で、

一位:ファミマ

二位:ミニストップ

三位:セブンイレブン

四位:ローソン

という順位ですね。

あくまで、もじもじうどんの主観です。

では。

以下、広告。
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
wpXクラウド

お名前.com

4/1午前中天気

午前中天気は、う〜ん、曇りかなあ?

IMG_20180401_122131.jpg

雲が多いですわ!
でも暖かいですよ。

これから神社だ!

では。

以下、広告。
お名前.com
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
wpXクラウド

女優のミムラさんが改名したってよ! ヤフーニュースにて

女優のミムラさんが改名されたそうです。ヤフーニュースに記事がありました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180331-00000516-sanspo-ent

芸名を

ミムラ ⇒ 美村里江(みむら・りえ)

とのことです。

記事配信が3/31 15:00となっているので、エイプリル・フールネタではないですよね!

ちょっと、そこが気になりましたが、・・・。

ムーミンのミムラねーさんとの直接的な兼ね合いが無くなるので、ちょっとさびしいですが、

本人の決意もあるようなので、今後も頑張ってください。

では。

以下、広告。
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
お名前.com
wpXクラウド

さてと、4/1! 2018年度スタートだ! ダッシュが肝心だけど、一歩ずつ進もうっと! 今日は神社仕事です。

4/1となりました。

2018年度スタートです。

今日は日曜日なので、仕事は休みですが、月曜から行政への報告書作成の準備開始です。
廃掃法、PCB特措法、化管法のPRTR関連などです。

今日は秋葉神社祭りです。
準備とお参りをやります。
がんばります!

では。

以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」
wpXクラウド

お名前.com

4/1 今朝の伊吹山

今朝、秋葉神社祭りの準備に出動して伊吹山を!

IMG_20180401_072437.jpg

見っみ、見えてない?

ガスってますね。

薄っすら輪郭、分かるかな?

では!

以下、広告。
wpXクラウド

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
お名前.com

4/1 今朝の天気

おはようございます、もじもじうどんです。

今朝の天気は晴れですが、雲が多いです!
IMG_20180401_062912.jpg

ちょっと寒いかも!

体調管理にはお気をつけてください。

では。

以下、広告。
お名前.com
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
wpXクラウド

玄海原発3号機停止! 再稼働後、1週間で! 安全性への不安増し?! ヤバいよヤバいよ!


玄海原発3号機が再稼働後1週間で停止とのこと。ヤフーニュースより。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180331-00000072-jnn-soci

2次系空気抜き管から蒸気が漏れているのをパトロールの作業員が3/30午後7時ごろに確認し、

点検のため3/31午前6時より発送電を停止とのこと。放射性物質の漏れはないとのこと。

地元では原発への不安が上昇とのこと。そらそうですよね!蒸気漏れでも不安になりますわ!

九州電力によると、3号機は4/24に営業運転開始予定だったそうですが、遅れるとのこと。

また、5月に再稼働予定だった4号機についても影響はゼロではないとのことです。

やっぱり、原発って、安全性というところを中心に考えたら、不安の塊ですね!

欧州のように再生可能エネルギーの導入を進めないと、今後、きついかも?

では。

以下、広告。
三菱電機の人気のエコキュート

グーペ
wpXクラウド

お名前.com

大阪と阪神ファンとかけまして? トラ柄の衣装!

もじもじうどんです。

ヤフーニュースで 平昌オリンピック金メダルのザギトワが大阪でアイスショーに登場と!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180331-00000064-asahi-spo

その衣装が全身トラ柄だって!

さぞかし、阪神ファンは大喜びではないでしょうか!

さらに彼女はロシア出身なので、ロシアのアムールトラなのか?

って、僕が思うにスズメバチのように見えるんですけど・・・!

水差してゴメンナサイ!リンクの氷も溶ける?

では。

以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」
wpXレンタルサーバー

お名前.com
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。