アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月13日

1/13 今日の感謝!

ぼちぼちです。

今日の感謝!
村のいろいろな行事に対してぼやいてばかりいる私に喝入れてくれた嫁様と娘に感謝!あんまりぼやき過ぎると、家庭内の空気が悪くなりますわな!
意外にテキパキできた神社仕事に感謝!明日も続くけど!
会社休みに感謝!午前中は引きこもれた。やった〜。

では。

1/14(日)明日の天気

ぼちぼちです。

明日の天気は晴れるみたいです。
が、寒さはまだまだ厳しいみたいです。防寒などしっかりしてください。

明日は竹切りなので、しっかり防寒しなければ・・・。

では。

「読むだけで運がよくなる77の方法」を読みました!

ぼちぼちです。

「読むだけで運がよくなる77の方法」を読みました!
著者はリチャード・カールソンさん、訳は浅見帆帆子さんです。

浅見帆帆子さんが最初に本書はできたらいいなあを叶えるための本と書いています。
運を寄せるために、言葉や行動を変えることで可能であることを具体的に書かれています。
あとは、運を引き寄せたりすることが書かれた書籍等で必ず出てくるのは感謝の気持ちですね!
やはり、感謝というのは何事にも大切であることを実感しております。
感謝祭というのもありますからね!

感謝の気持ちを大切にしていきたいと思います。

では。


読むだけで運がよくなる77の方法: 今からハッピー!になるには? (単行本)

新品価格
¥1,296から
(2018/1/13 22:28時点)


神社仕事 A

ぼちぼちです。

賽銭勘定終了!
明日、会計さんに賽銭渡して、竹切りだ〜!

賽銭の中に落ち葉や虫が結構混ざっていた。
落ち葉なんかはもしかして、きつねさんやたぬきさんの賽銭だったのかなあ?

なんて、ファンタジーなことを妄想しちゃいました!

では。

神社仕事 @

ぼちぼちです。

神社仕事、新年その@本日分を攻略しました。
鯉の予約と新年分の賽銭集め!これから賽銭の勘定ですね!
賽銭集めって、端から見てたら怪しいかも?
寒かった、昼なのに。まじで。指が悴んだ。お銭が掴みにくかった!

兎に角、本日分は終了!明日は竹切りと物品購入、あとお迎え!お寺もあったなあ。

がんばるぞ!

では。

1/13(土)今日の伊吹山

ぼちぼちです。

今日の昼過ぎの伊吹山です。
IMG_20180113_145038.jpg

全く見えないですね!雪でしょうか?
寒いですね、外は。
受験生、がんばれ!

では。

任天堂 スイッチで9年ぶりの増収見込み! やったね!

ぼちぼちです。

ヤフーニュースに任天堂が9年ぶりに増収見込みという記事がありました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00000078-mai-bus_all

スイッチ人気で勢いを取り戻しているとのこと。
課題もいくつかあるようで、スマホゲームに参入しているが、
客層、課金方法などで探っている段階で売り上げへの寄与はまだちょっととのこと。

でも、任天堂のファン層は幅広く、小さなお子さんもいるので、
課金方法については健全なものがいいかなあ?と思いますが、どうでしょうか?
あんまり、任天堂が小さな子供から課金するというのも想像できないですね!
マリオが借金取りになるなんて!

では。

ニンテンドースイッチ Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド 任天堂 | ニンテンドー スイッチ 本体 任天堂スイッチ 任天堂switch スウィッチ switch ニンテンドースイッチ本体ネオン 任天堂switch本体 ニンテンドウ スイッチ本体 任天堂

価格:37,444円
(2018/1/13 13:25時点)
感想(74件)


えええ? ハンドルもペダルもない自動運転車? GM発表!

ぼちぼちです。

ヤフーニュースで、ハンドルもペダルもない自動運転車をGMが発表したという記事がありました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180113-00010000-newswitch-ind

まるで、アニメや近未来映画みたいな話ですね!ナイトライダーみたい!
トヨタなどの自動運転とはまた違ったアプローチ方法ではないかと思いますが、どうでしょうか?

夢があるなあ!

では。

モビリティー進化論

新品価格
¥1,944から
(2018/1/13 12:43時点)


何かやる気で無いなあ!

ぼちぼちです。

何かやる気で無いですね!
年明けて、六日仕事に行ったんですが、何か意欲的になれず!
5時になったら、外は真っ暗だし、さらに寒いし!
正月前後の生活リズムが崩れたためかなあ?それとも、男の更年期?
ムーミン村のように寒い季節は冬眠ってわけにはいかないかな?

まあ、ぼちぼち頑張っていきますわ!

では。

1/13 今朝の天気

ぼちぼちです。

今朝の天気は晴れですが、雲多めです。
IMG_20180113_075229.jpg
山や田畑には雪が少々!
寒いです。今更ですが、凍結などにご注意願います。
IMG_20180113_075259.jpg
防寒もしっかり!岐阜県西濃からです。

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。