アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月06日

1/7(日)の天気

ぼちぼちです。

明日の天気はよさそうです。
太陽サンサンで温かいかなあ?
仕事休みやし、単車乗るぞ!

では。

通販で「まもる君」を使わせていただきました!

ぼちぼちです。

A8さんの通販で「まもる君」を使わせていただきました。安全靴を3足ばかり!
年末の慌ただしい12/24に発注し、年内は諦めていましたが、12/29には到着しました。
めっちゃびっくりです!

購入した安全靴は
日進ゴム ハイパーV(黄色)
イグニオ プロスニーカー(レッド)
シモン 8538(黒)
です。
私の足サイズは29cmなため、なかなか近所のホームセンターには置いてません。
たまにおいてあるときはダッシュで今まで購入していましたが、最近は売れ行きが悪いのでしょうか?
置いている店が近所に無いです。田舎やからかなあ?!

それでA8さんのセルフパックを調べていたら、
「まもる君」という会社がヒットし、29cmの安全靴もあるとのこと。

29cmということでシモンの安全靴は+2,200円余分に必要でしたが、
欲しいので、ポチしました。

発送はゆうパック(運送会社はこちらで指定できない)、支払いはクロネコ代金後払いを使用しました。
後日(2017年中)、クロネコから請求書ハガキが届き、年明け2日に支払いました。
「まもる君」の大変早い対応に非常に満足しています。

商品については
日進ゴム ハイパーVは通勤や普段の外出に使用しています。
こちらの安全靴はソール裏がVで刻まれていて、
石畳やコンクリートの上が雨などで濡れていても滑りにくいという優れもの。
非常に満足しています。さらに軽いので、足も疲れません。
布地も丈夫そうでやわらかい。履きやすいです。
これで雨の日に滑ってこけるというのが減るかもしれませんね。
私、足が悪いので、一般の方よりよくこけます。

イグニオは会社の工場内で使用しています。こちらも軽い安全靴のため非常に疲れないです。
しかし、デスクワークなどで長時間座っていると靴の締め付けが若干きついかな!と感じました。
こちらも非常に満足しています。こちらのシューズも布地が丈夫だけど、やわらかいです。

シモンは単車用ブーツに使用予定です。
今年になってまだ単車に乗っていないので、使用感覚などは分かりませんが、
単車に乗ったら、報告したいと思います。
見た感じ、試着した感じ、あとネットなどでの評判はいいっぽいですね!
楽しみです。
早速明日、単車に乗って使おうと思います。

たいしたインプレではありませんが、以上のような状況です。
いずれのシューズも満足しております。
また機会があれば、「まもる君」で購入したいと思います。

では。


こちらで購入しました。以下広告です。
    ⇓


「感謝」で思考は現実になる を読みました!

ぼちぼちです。

「感謝」で思考は現実になる を読みました。

著者はパム・グラウトさん、訳は桜田直美さんです。

内容は兎に角、素敵で興味深いものです。
猛烈に感謝することで自分が思っていることが手に入るというもの。
猛烈に感謝していると、例えば、嫌な奴に対してもどこかいいとこを探して、感謝してみると、
何かその嫌な奴がいい奴に思えてきたりしました。私だけでしょうか?
おもしろいので、これからも続けたいと思います。
でも、時々怒っている自分がいるんですよね!

具体的な方法として、パーティーゲームとして紹介しています。
ピンとこないゲームもありますけど、やってみる価値はあるかなあ?

とりあえずはやってみるところからか?実戦あるのみ!
楽しんで読むことができました。

あと、人は見たいものしか見えないというのも興味深いことだなあと思いました。
この辺のことが「思考は現実になる」という所以でしょう!

では。

「感謝」で思考は現実になる

新品価格
¥1,728から
(2018/1/6 20:12時点)


「ジャスダック」と「マザーズ」が統合?

ぼちぼちです。

「ジャスダック」と「マザーズ」が統合検討する計画があるという記事がヤフーニュースにありました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00050094-yom-bus_all
2018年半ばから3年ぐらいでか?

それぞれに今上場しているところは東証に移行するのかなあ?
統合したら、完全な新興企業ばかりの市場になるのかなあ?

いずれにしろ、どのようになるか楽しみですね!

では。

新興市場・2部銘柄で儲ける株 (東証2部・ジャスダック・マザーズ1500銘柄からお宝株を発掘!)

新品価格
¥1,512から
(2018/1/6 19:24時点)


1/6 午前中天気

ぼちぼちです。

今日の午前中の天気は予想に反していい天気です。外は比較的暖かく、気持ちいいです。今日は仕事なんで外仕事が気持ちよかです!
昼からも仕事、頑張りまーす!

では。

1/6 今朝の天気

ぼちぼちです。

おはようございます。

今朝の天気は雲多めですが、西の山はよく見えます。
外はそんなに寒くは無いですね。

今日も一日頑張りま〜す!

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。