アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月30日

明日大晦日(12/31)の天気

ぼちぼちです。

明日大晦日の天気は曇りっぽいです。
暖かそうですが、雨が降るかも?
年越しは天気持つかなあ?
正月の朝方まで神社ですからね!
お酒を振る舞うので!

では。

神社仕事2

ぼちぼちです。

神社仕事、賽銭集計が終了(11月分)!

明日は鏡餅と12月分の回収!

はぁ、だいぶ今年のやるべき神社仕事が終わっていく!

今年もあと少しだぁ?がんばるぞ!

では。

神社仕事1

ぼちぼちです。

神社仕事1:正月のくじ作成が先ほど終了!やっとできた、大分先送りにしてたので・・・。

あとは賽銭の前月分集計!(まだやってませんでした)

明日は朝から鏡餅の受け取り。そのあと、12月分の賽銭集計!

では。

今日の夕暮れ時の伊吹山

ぼちぼちです。

夕暮れ時の伊吹山がきれいかなあと思い、写真撮りました。
スマホカメラなので、いまひとつかも?
IMG_20171230_161110.jpg
今日はいい天気でした。
明日もいいてんきだったらなあ?

では。

やっとポストイン!

ぼちぼちです。

やっと年賀状をポストインしました。
郵便局の窓口はまだ開いていると思っていたのですが、3時すぎに行ったので、既にクローズ!田舎の郵便局なので、今日は年賀状回収で3時までだったようです。
ポストにインしたので、まあいっか?
結果オーライ!

では。

よっし、年賀状出しに郵便局へ!

ぼちぼちです。

娘に年賀状カスタムしてもらっていたので、いよいよポストイン!

では。

よっしゃー、年賀状全部書けた!

ぼちぼちです。

やっと、年賀状全部書けました。あとはポストインするのみ!
さてと、これからポストに行ってこよっと!

ちょっとへばっているので、モンスターでも買って、活力アップ?

では。


アサヒ飲料 モンスター カオス 355ml×24本

新品価格
¥3,874から
(2017/12/30 14:57時点)


ちょっと寝たら、楽になったか!?

ぼちぼちです。

神社の新年準備を終えて、家に帰り、昼飯を食って、横になったら、寝てしまった!
目覚めると、先ほどまで年末の疲れが溜まって疲れていた体が少しスッキリした。

さてと、いよいよ年賀状のラストを書かねば!

その前に洗濯を干さねば!

では。

12/30 午前中の天気

ぼちぼちです。

午前中の天気はめっちゃいい天気です。日陰は寒いですが。朝から神社の新年準備をしてました。体がだいぶクタクタになっちゃいました。午後からはマッタリしたいですねえ!
明日はいよいよ大晦日。

では。

12/30今朝の天気

ぼちぼちです。

おはようございます。

今朝の天気は晴れ!
いい天気です。
今日も良い一日でありますように!
もうちょっとしたら、神社に出動です。

では。

しまった!年賀状あと7枚書くの忘れてた!

ぼちぼちです。

年賀状、あと7枚書くの忘れてました。もう眠いので、寝ます。明日、神社仕事終わったら書こうっと!

おやすみです。

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。