アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月25日

今日の遠慮の塊

ぼちぼちです。

今日の遠慮の塊です。
クリスマスイブが過ぎた今日の夕方買ったチキンです。
半額特価セール品。
IMG_20171225_234616.jpg

では。

今年もあと僅か!

ぼちぼちです。

今年もあと僅かです。あと6日ですかね!私の会社仕事はあと3日。その後は年を越して神社仕事です。正月が過ぎれば、神社の役員はあと一年ちょっと!早く来ないかなあ?2019年!
神社仕事、マジえれー。

ボヤキですいません。
でも、安息日欲しい!

では。

12/26(火)の天気

ぼちぼちです。

明日の岐阜県美濃地方の天気は曇りのようです。
ニワカ雨やニワカ雪もあるかも?とのこと。寒いらしい。外仕事辛いなあ!
さらに明日はまたお役所に行くのになあ!雨降りや雪降りは嫌ですね。

大晦日も天気悪そうです。大晦日から正月にかけては神社(外です)にいるんですよね!
思い切って雪の方がいいかも?

では。

12/25(月)の日経平均

ぼちぼちです。

本日の日経平均は ¥22,939.18で、前日36.42円高でした。

薄商いにもかかわらず、12/11以来の年初高値を更新したそうです。
12/25はアジア、欧米の多くの株式市場がサンタさんの日ではなく、クリスマスのため休場。
そのため、海外の投資家はお休みだったのでしょうね!
東証1部の売買代金は概算で1兆5458億円と低水準!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_V21C17A2000000/

午前中は前日割れで、薄商いだから、今日は終日このままで終わるのかな?と思っていたら、
午後から上げてきましたね!

東証1部は約4割が下げ!半導体も同じような感じでしょうか?自動車は半分半分ぐらいか?
銀行系の下げも多かったのでは?

私の持ち分も下げてましたね!半導体から銀行系、小売り系まで幅広く!トホホ!

では。

12/25午前中の天気

ぼちぼちです。

本日午前中は雨も上がり、雲多めですが、いい天気でした。気温も比較的高かったかも?ちょっとだけ薄着で外仕事でした。風はちょっときつめでしょうか?

では。

12/25 今朝の天気

ぼちぼちです。

おはようございます。

今朝の天気は曇りから晴れに変わろうとしてます。
良くなりそうです。先程まで物凄い風が吹いてましたが、今はおさまっています。

サンタさんがお家に帰っていったのかなあ?

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。