アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月26日

謹慎のザブングル、9・1から活動再開 復帰後初仕事はラジオ生放送!


こんばんは。

闇営業問題で8月末まで謹慎中だったザブングルが9/1から復帰のようです。

復帰後の初仕事は9/2のニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(前11:30〜13:00)生放送にゲストとして出演!

何はともあれ、長い間謹慎中だったので、復帰したら、また、がんばってくださいね、ザブングルさん!

では。

2019年06月30日

昔のBMWはもろかったのか? 加藤茶さん、いかりやさんのBMWに小便かけ続けたら、1週間で錆びたって! まじ? ヤフーニュースより



こんばんは!

どこまでホントか分からんですが、ヤフーニュースに 加藤茶、いかりや長介のBMWに小便かけたら「1週間で錆びた」 という記事がありました。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190630-00010005-flash-ent

ちょっと、話を盛ってるのかもしれませんけど(笑)


加藤茶さんが昔、いかりや長介さんのBMWに小便をかけ続けたら、1週間でホイルが錆びたんだって!

まあ、この記事の主旨はギャラの配分についての怒り記事なんですけど!

いかりやさんだけ、ギャラを独り占めしてるということで、その腹いせにいかりやさんのBMWに小便ひっかけつづけたとのこと!

でも、ホイルがもしホントに1週間で錆びてまってるなら、当時のBMW、錆びに弱〜ってことですかね?

その辺が気になったです。

ギャラについては本記事のネタとしては自虐ネタとして面白いですね^_^

では。

「アメトーーク!」 ⇒ 「ホトトーーク!」へ かも?! ヤフーニュースより



こんばんは!

ちょっとびっくりニュースが?!

って、興味ない人には関係ないかもしれませんけど。

ヤフーニュースに テレ朝苦肉の策「アメトーーク!」仰天改名「ホトトーーク!」 という記事がありました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190630-00000002-tospoweb-ent

宮迫さんら吉本興業芸人の闇営業問題で揺れ動いていたテレ朝の「アメトーーク!」。

当分はホトちゃんが単独MCとのことになるみたい。

タイトルも「ホトトーーク!」!

なかなか、活かすじゃないすか、テレ朝さん!

ただじゃ転びませんね^_^

がんばれ、ホトちゃん!

では。

2019年06月20日

プラティニさん、釈放! ヤフーニュースより



どうも、こんにちは!

ヤフーニュースに プラティニ氏が釈放=「自分と無関係」−22年W杯招致不正疑惑 という記事がありました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190619-00000075-jij-spo

2022年ワールドカップ(W杯)カタール大会招致に絡む収賄疑惑などで、フランス捜査当局に拘束され、事情聴取を受けていたプラティニさん、どうやら釈放と!

嫌疑なし、らしい。

スパッ、スパッと捜査が早いですね、海外は!

多分、日本だったら、最低でも1か月ぐらいは拘束されるんじゃなかろうか?

日本と海外の警察の対応の違いをまざまざと見た感じですね!

日本じゃ、逮捕されたら、絶対その日のうちにお家に帰れへんと思う。

日本の警察では犯人を作る、ってことか!?

もちろん、現行犯はおいといて!

では。

2019年06月19日

何だって! プラティニが逮捕!?



こんばんは!

何気にヤフーニュース見てましたら、 仏当局、プラティニUEFA前会長を逮捕 W杯カタール招致めぐる汚職捜査で という記事がありました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190618-00000038-jij_afp-socc

2022年W杯(2022 World Cup)のカタール招致をめぐる汚職容疑で逮捕だって!


最近はフランス人のお金に絡む案件が多いですね。

日産のゴーンさんの件もありましたし。

って、俺、プラティニさんとゴーンさんしか知らんやん!

それをフランス人って、くくるのはいかがなものか?(笑)

フランス人の方、申し訳ありませんm(_ _)m

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。