アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月01日

【年越したそば、喰った!】

P_20200101_001702.jpg

こんばんは。

年越したそば、喰っちゃいました^_^

しかも、年越してから準備して喰っちゃいました(笑)

遅刻ですね。

どん兵衛のそばですけど・・・

P_20200101_001742_1.jpg

お湯入れたどん兵衛はこちら↑

おいしかったですね^_^

2019年12月29日

【実はビンゴで景品もらった!】

こんばんは。

昨晩の忘年会のビンゴゲームで景品がもらっちゃいました。

缶コーヒー6本!

自部署の若者と他部署ですが、先輩2名にコーヒーをプレゼントしちゃいました。

自分の分は無くなっちゃいましたけど・・・(笑)

まあ、忘年会会場にコーヒーサービスがあったので、僕はそれを飲みましたけどね^_^

コーヒーをプレゼントしたら、若者が1名、自分の当たったビンゴ景品を分けてくれました。

ありがとう!

楽しいひと時でした^_^

2019年12月28日

【今日の忘年会から帰宅!】

こんばんは。

今日の忘年会から帰ってきました。

今日はまだ病み上がりで、まっすぐ帰ってきました。

忘年会の会場は街のホテルなのですが、バイキング料理なので、取りにいくのが面倒いですね。

料理はメチャうまいわけではないし〜。

しかも、病み上がりなので、当然、禁酒!


今日は日中、階段登ったり、仕事の部屋を片づけしていたら、エラくなっちゃいました。

寒かったしね。

結局、ホテルのバスで会社駐車場まで送ってもらいました。

疲れたので、風呂入って寝ようっと!

【今日は会社忘年会?!】

こんばんは。

今日は会社で忘年会があります。

当社、今日が仕事納めとなりますので、仕事納め後、忘年会!

街のホテルにて開催だそうです。

今年はてっきり参加無理かなぁ?と思ってました(手術したので)が、何とか参加できた。

ただ、今年はまだ手術して、半年も経っていないので、禁酒!

ちょっとガックリですが、仕方がないですね。

来年こそはお酒が飲めるように注意しなければ!

2018年07月16日

義父からまたいただきものをいただきました!

IMG_20180716_224318.jpg


ども。

義父から桃いただきました。

これ食べて、寝ます!

明日、会議やしね。

では。おやすみなさい。




以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。