アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月10日

【ボ~ナス、ボ~ナス!】

こんばんは。

明日はボ~ナス日!

半年近く休んでいたので、多分、気持ち程度の支給だと思いますが〜。

長いこと病気で休んでましたからね。

多分、数千円ほどの寸志かなあ?

仕方ないですよね!

2019年12月03日

【昨日は朝礼なかった!】


こんばんは。

昨日は朝礼ありませんでした。

会社に着いたら、朝礼中止の掲示が‥…

比較的早めに行ったので、問題なかったです。

でも来週は多分、あるんだろうなあ?

2019年12月01日

【明日、朝礼あるのかなあ?】


こんばんは。

金曜日は通院のため、会社を休みました。

そのため、明日朝朝礼があるのか不明!

明日は早めに会社へ行こう!

おやすみなさい^_^

2019年11月05日

【いよいよ今日から!】


こんばんは。

いよいよ今日から仕事です。

病院ではいろいろありました。

苦労もあり、悲しみもあり、喜びもありました。

1か月半で退院でき、その時はほっとしました。

いろいろ僕の力ではどうしようもないこともありました。

でも、そんな苦労や悲しみ、あと喜びも、あと数時間で終わりです。

今度は会社での苦労や悲しみ、あと喜びの登場ですね!

まだ体調は本調子ではないです。

今年中はぼちぼちやっていきます。

会社ではおとなしくしてよっと!

2019年11月04日

【出社!】いよいよ明日から


おはようございます。

まだまだ本調子ではないですが、明日からいよいよ会社へ出社です。

ここ数日間、風邪を引いて、寝込んでいました。

体力があるのかどうか?

会社でやっていけるのか?

無事に家に帰ってこれるのか?

今まで仕事をしていたデスクとPCがあるか?(無かったら、無かったで面白いですけどね^_^)

デスクが物置になってしまっているか?

年末調整がまだできるのか?(例年、うちの会社は早いのですよね!)

など、不安点はいくつかありますが、そんなことを気にしても仕方がないかあ!?

とにかく、明日は出社する、ですね。

明日への準備をして、今日は寝なければ!
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。