アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月31日

【今年の年末、自由の身です^_^】

こんばんは。

今年はいろいろありましたが、今年の年末は自由の身です。

というのも、神社の仕事は今年の1月半ばに終了し、その後、お手伝いがあったのですが、入院で嫁様に全部行ってもらいました。

嫁様、ありがとう!

今後は神社の役が回ってくるのは30年近くあとですかね!


なので、この年末は家で自由に過ごしております。

年賀状はまだ書いてませんけどね・・・。

どうしようかなあ?

それは置いておいて、家で自由に過ごせるというのはいいですね。

来年に備えて、正月三が日はゆっくりしようっと。

2019年12月30日

【いよいよ今年もあと2日!】

こんばんは。

いよいよ今年もあと2日です。

昨日は新年の準備があったのですが、嫁様にムリ言って準備仕事に出てもらいました。

9時から1時間ちょっとですが、朝から嫁様に行ってもらいました。

無事、新年の準備ができたようです。

ちなみに僕はここ最近、調子崩してエラいですの!


先ほども書きましたが、今年はあと2日。

今日は東京証券取引所は大納会!

世間一般には先週金曜日が仕事納めでしたが、取引所は今日なのですね。

ちなみにうちの会社は土曜日が仕事納めでした。

1/5まで休みです。


今年、一年もいよいよですね。

来年はいいことがありますように。

結構、病院と家でのんびり過ごしたので、なかなかいい1年でしたが・・・(笑)

2019年06月09日

昨日、村の若衆飲み会に行ってきました^_^



こんにちは!

昨日、村の若衆飲み会に行ってきました。

今回の参加人数は十人足らずでした。

少ない人数でしたが、みんなで1つの話題で盛り上がれたので、非常によかったです。

みんなも結構お酒が入っていたので、すごい盛り上がり!

今日はその疲れで、僕はぐったり(ヽ´ω`)

次の参加は来年かなあ?

入院するので…!

来月、がんばって入院してきます。

では。

2019年06月08日

これから村の若衆飲み会^_^


こんばんは!

これから、村の若衆の飲み会です。

入院前ラストの近所の方とのふれあいですかね〜!

楽しみですね^_^

でも飲み過ぎないように、ですね。

では。

今晩は村の若衆飲み会だぁ!



こんにちは!

今晩は村の若衆飲み会です。

入院前ラストの村の行事参加ですね^_^

次の村の若衆飲み会は来年ですかね?!

今晩はちょっと楽しもう!

呑み過ぎには注意!ですね。

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。