広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヒップシェイパー いい感じ

ヒップシェイパー いい感じです。

何気に普段使わない腰回りの筋肉や太腿の裏側など、使っている感じがします。

音もせず、以前買ったダイエット器具はキコキコうるさくて、

使う時間を気にしながらしていました。

それに比べると、音はしないし、ちょっとでも運動している感じもするし、

ヒップシェイパー なかなか良いです。
【このカテゴリーの最新記事】

ヒップシェイパー

ヒップシェイパーを買った。

スポーツジムOASISの商品らしい。

テレビのCMで、陣内 貴美子さんが出ていて、気になっていて、

ちょっと悩んで、結局ネットで買った。

DVD付きで、観ながらできるからいい。

組み立ても簡単だったし、作りも思ったよりしっかりしている。

有酸素運動の前に、ヒップシェイパーで筋トレしようと思った。

ダイエット食品

自分でつくる料理だと、ちょっとカロリーや食べる量に自信がないので、

ダイエット食品を使おうかと思っている。

置き換えダイエット食品は、ダイエットにとても便利だと思う。

ずっと前、マイクロダイエットを使ったことがある。

あの頃、私はダイエットの知識とかなくて、

ただ痩せたいという気持ちだけで、マイクロダイエットをしたことによって、

栄養とか水分を1日2リットル位とるとか、

そういうことを知って、いろいろ学んだ。

結果的に痩せて、みんなに驚かれた。

60キロ位から最終的には、45〜46くらいに。

でも、すんなりいったわけではなく、

挫折したり、一時中断したりなどで、

結局時間がかかった。

マイクロダイエットを始めてから、大体2年くらいかかった。

勿論、毎日マイクロダイエットを飲んでいたわけではない。

途中で、休んだりしたからだ。

最初は、張り切って、1日2食とか飲んだけど、

(痩せたいあまりに)

それまで食べたい放題食べていた私に耐えきれるわけもなく、

すぐ挫折。

そして、ちょっと暴飲暴食してまた挑戦...といったようなことが

初期にはあり、その後、夜の1回だけ置き換え食にするという方向性で落ち着いたが、

当時、大学生だった私は、友達との約束や、ゼミでの食事会などで、

なかなか夕食をマイクロダイエットにということが難しかった。


マイクロダイエットもいいけど、高い。

値段は、私が使っていたころ、ほぼ20年近く前だけど、

その頃と変わらず。

味が苦手だったけど、痩せるためには...みたいな感じだった。

でも、今はあれから時間も経ってるし、美味しくなっているらしいけど。

ただ、ネットをみて、今、気になっているのは、オルビスのプチシェイクと、やずやの雑穀畑。


オルビスのプチシェイクは、昔からある。

牛乳と混ぜる。

フルーチェのような感じかな。


雑穀畑は、その名の通り、雑穀が原料らしい。

下記のサイトを見つけた。

低カロリー食品】やずやの雑穀畑はダイエットにおすすめ
「スープに入れても良し、野菜のあんかけをかけておこげ風にしても良し、サラダにザクザクいれても良しの、使い勝手の良いアレンジしやすいダイエット食品です。」とあって、使いやすそう。


ダイエット食品人気!やずやの雑穀畑
スープと一緒に食べるから、ゆっくり食べれば、それなりに満腹感ありそう。

ちゃんと食べて痩せたい方におすすめダイエット食品
ちゃんと食べて痩せるって、意外と難しい気がする。

健康的なダイエットに「やずやの雑穀畑」
雑穀を使ったダイエット食品って、確かに他に聞いたことない。私だけ?

ダイエット中の食事にやずやの「雑穀畑」
これだったら、毎日おかずも食べれそうだし、そんなにストレス溜まらなさそう。


無理のないダイエット計画に|やずやの雑穀畑
限りなく、普通の食事に近いかんじのダイエット食品。

夕飯にこのダイエット食品がおすすめ
確かに、夕飯に食べれば、低カロリー献立に仕上がる。

無理のない食事制限でダイエット
食事制限で無理をすると、後が恐い...と思う。

リバウンドが少ないダイエット方法・・・リバウンドが少ないってことは、痩せるペースもゆっくりってこと。このダイエット食品は、月に何キロくらい痩せるのかな?
結局は、無理のない減量ペースのゆっくりなダイエットということだよね。
時間はかかるけど、いいかも...

ダイエット中の夜食におすすめ!やずやの雑穀畑・・・ダイエット中は、夜食厳禁じゃないのかな。でも、仕事が夜遅くまでかかる人とかには良いかも。私は、7時にはご飯食べれる。
とりあえず、お試しセットを買ってみようかな。

ウォーキング

今日も暑い。

昨日まで、ちょっと寒いくらい涼しかったのに。

洗濯物も生乾きだった。

昨日は、夕飯後、少し歩いた。

1時間位。

帰ってきたら、血行が良くなっているのか、

体が脚がポカポカして、気持ち良かった。

ウォーキングって、自分のペースで歩けるから楽しい。

ダイエットを始める


暑い。

薄着の季節になって、気づいた。

お腹の肉。

これはまずいと思って、ダイエットしようと思う。

しかし、どうやって痩せよう・・・
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。