アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月11日

金・銀・銅

といっても、オリンピックの話ではない。
投資の話である。

ネットサーフィンしてたら
三菱マテリアルの純金積立の広告があった。

てっきりもうやってないかと思ってたが
やってた。以前三菱マテリアルの純金積立を
やっていたので、リンクを残しておく。

https://gold.mmc.co.jp/

とはいっても、単価が高いし
NESARA/GESARAなどが始まっても
リターンはちょっと低いかもあせあせ(飛び散る汗)

ということで次は銀
銀を購入するならこちらから

https://note.com/cryptraveler/n/n54506f6732df

あと銀を購入したあとに気をつけて
おいたほうがよいこと。

https://s-boueki.com/silver-hokan

銀は変色しやすいようですね

https://m.youtube.com/watch?v=szCMoc5-HKQ

あとコインケースを使った保存方法の動画です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B001V5MB3M/ref=cm_sw_r_cp_awdb_imm_91W2CBASB2KCJPJZAA7E

シルバー製品用のシートです。

そして、銀や銅など貴金属に資産の一部を
置き換えたほうがよいと教えてくれた
こちらのサイト

https://note.com/gesara/n/n764428a2493e

こちらには他に仮想通貨や外貨の紹介も
ありました。

十円玉貯金は便利ですね!
タクシーの仕事上、十円玉は使いますし
使いきれないなら普段の買い物や
ATMを通じて、また貯金しておこうと
思います。

近ごろの状況を見て、案外早く世の中は
変わるかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by cusinart at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

美しき緑の星の感想

https://fanblogs.jp/bluesky4681/archive/64/0

こちらで紹介した美しき緑の星

とても面白かった!

フランス映画だが、堅苦しさや重苦しさはなく
笑って楽しむことができた!

一人でも多くの人が見てくれるといいなぁにこにこ

https://m.youtube.com/watch?v=g5Xsgq-QsB0

こちらはスピリチュアリストのNORIさんが
美しき緑の星の解説をされています。

こちらの解説動画を5分ほど見て
興味が湧いたらぜひ見てほしいです!

それより先はネタバレになりますあせあせ(飛び散る汗)

覚醒を促す!とか堅苦しく感じずに
楽しむだけでも十分です!

魂の法則

Twitterを見てたら魂の法則の話について
紹介があった。

http://tamashiinohousoku.blogspot.com/?m=1

この中でも

https://m.youtube.com/watch?v=H4ufpNn04tM&list=PL6BmVeFlT1Yhrmh1x7YHUCxxrT66MLvYl&index=5

こちらの朗読が聴きやすくてよかった!

内容ももちろんだが、聞いてるだけで
魂が喜んでる!
そんな感覚が湧いてきた。

まだ途中だがあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとづつでも聞いて味わっていきたいにこにこ

ハワイとアクセスバーズ

以前アクセスバーズというセラピーを
受けたことがある。

何かのイベントで出張してブースを
出されていた。
そのとき一回しか受けてないが
何年経った今でも覚えている。

セラピー中は自分では起きていたと思ってたが
連れの話だといびきをかいていたとのこと。

話かわって、ハワイ

ハワイは以前勤務していた会社の社員旅行で
訪れたことがあった。

空港に降り立ったその瞬間から何か違う。
行き交う人も旅行の期待感からか
とてもイキイキしているように感じられた。

今はコロナ禍だが、ぜひまた行きたい。

アクセスバーズとハワイ
何気にネットサーフィンしていたら

https://alohaainaconnections.com/top

こちらのサイトを見つけた。

こちらの方はNOTEもされておりその中で
自分が好きなカウアイ島も紹介されていた!

https://note.com/yass358/n/n7b7266b30df9

ハワイのパワースポットの紹介が本業の
ようだが、それ以外にもアクセスバーズや
ウルフカードリーディングなど
されているとのこと。

県外の移動もままならないが
いつかは訪ねてみたい。

またYASSはんをTwitter上で紹介されていた
女性アナウンサーが出演されている
ラジオ局のYouTubeチャンネルもあった。

https://m.youtube.com/channel/UCK7-8FI65rjiWUM4qg7ruBQ/videos

こちらもハワイ感じられた。

少しでも大好きなハワイを感じて
波動を上げていこうにこにこ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。