アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月19日

感じて!プレアデス

https://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfE2XH8

絵がいま一つだけどあせあせ(飛び散る汗)
宇宙やスピリチュアルは、
実はこうなってるのではと思わせる
作品です。

仕事あとで疲れてたけど10話までは
一気に読めました。
早々にいま出ている分も読むつもりです。

こういう作品が無料で読めるって
いい時代になったもんです!

孤独を感じてるときも、
あなたは一人じゃありません。

多くの存在が見守ってくれています。

ダイヤモンド

https://ameblo.jp/nalipsychology/entry-12674936776.html

ナリさんのブログ

考え方としてはシンプルなのかな?
何か禅問答みたい顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

うまくいくかどうかを問うのは
まだそれをするべきときではない

なぜうまくいかせようとするのか?
それをすることによって
何か別の本当に向き合うべき大切なことから
逃げてませんか?

まずは目の前のこと
自分だったり、親だったり、周りの人だったり
今の仕事だったり、それらにまずしっかりと
向き合いましょう。

それらとしっかり向き合ってたら
〇〇がうまくいくかどうかなんて
たいして気にならなくなり

周りから失敗に見えても
自分自身は経験できてよかった!
くらいにしか感じなくなるよ

というふうに思いました。

ナリさんのブログには
自分との向き合い方から書いてあります。

まずはしっかりと自分と向き合って
いきましょうにこにこ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。