アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月26日

アンティークコイン

https://youtu.be/bXV3pXf6Z3s

こちらの動画を見てたら
アンティークコインにして子供に遺したい
ということも話されてました。

金地金積立くらいは知っていたものの
アンティークコインでの貯金や投資は
考えてなかったのでいつものように
検索してみるとこのようなサイトが見つかりました。
https://ajista-antiquefesta.com/products-materials-antiquecoins/

短期間での大きな利益は難しいかもしれないが
なかなか手堅い投資法のようです。

そうでなくても歴史を共有してる!
そんな気持ちになるだけでも心が豊かに
なりそうですねにこにこ

posted by cusinart at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2022年02月25日

お金を増やす方法とは

https://youtu.be/bXV3pXf6Z3s

これすごくわかります。
まだ富裕層じゃないですが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

いろいろ経験しないと、わからないことも
ありますよね。

せっかく縁あって自分のところに来てくれたお金賞金賞金

大事に使っていきましょう!

インデックスファンドや銀行貯金
あるいは、地金積立などローリスクのものから

慣れてきたら、余剰資金で10倍株などへの
挑戦もいいかもしれませんねにこにこ
posted by cusinart at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2022年02月15日

バイオレゾナンス

https://ameblo.jp/deta-elis-japan/

こちらのブログを読んでいて
バイオレゾナンスとは?と疑問に思ったので
何か本はあるのか?
と思っていたら

パウル・シュミットのドイツ波動健康法―自分で守る自分のからだ (bio books)

という本を見つけ読んでます。

まだ途中ですが、東洋医学、中医学でいう
気というものの数値化に成功しており
膨大なデータを健康作りに役立てているとのこと

西洋医学は外科的なものや、
緊急処置的なものには強いが
慢性的なもの、精神的なもの、原因不明のものには
効果が限られているのではないかと思います。

いろんなアプローチ法を自分も学び
健康維持につなげていきたいですね。
posted by cusinart at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2022年02月05日

ヒロさんの動画より 夢に日付をつける

https://youtu.be/BtKoD240DfY

夢や目標は具体的に
日付を書いたり、人に言うことによって
予定にしていく

どれも知っていても、やってなかったことである。
とはいえもう人生も後半戦

少しずつでも、考え方、行動、習慣を
変えていこう!
posted by cusinart at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発

2022年02月01日

eMAXIS を安く買う方法

https://oneinvest.jp/fund-cost-urawaza/

eMAXIS 、気になるので安く買えないかなと
検索したら上記ブログがヒットしました。

ただ他の記事を見ると楽天は最初はいいが、
あとから改悪することがある、とも書かれてますね。

一度購入や積立の設定したからあとはほったらかし
とはせずに、定期的にチェックを入れるのが
いいようです。
posted by cusinart at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2022年01月31日

お金の本とeMAXISの紹介

https://twitter.com/fuku_moneyhouse/status/1470862440628109314?s=21

本について、けっこう知らない、読んでない本が
あるので読んで勉強しておきたいですねにこにこ

https://twitter.com/fuku_moneyhouse/status/1487894648962134028?s=21

eMAXIS スリムバランス

投資信託についても、こういうバランス型の積立が
時間ないときにはいいのかもしれませんね。
posted by cusinart at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2022年01月30日

中庸を目指そう

https://ameblo.jp/pirori-nu/entry-12724019820.html

ピロリーヌさんのブログ
2ヶ月くらい前から毎日読んでます!

自分の知らない、認識できない世界では
こんな動きになってるのだと絵入りで
わかりやすく書かれています。

この記事より、極端はダメ
変な人がいたら愛の波動をとのこと。

タクシーの仕事では個性的な方もいますからね

自分のタクシーに乗った時には
ほっとできる雰囲気を作っていきたいです。

プロテインを飲む

http://personal-result.jp/proteinlife/#i-3

最近プロテインを飲んでます。

だからといって筋肉ムキムキ力こぶには
簡単にはなりませんが

藤川徳美さんの『うつ消しごはん』という本の中で
プロテイン摂取の大事さについて書いてあったので
毎日飲んでます。

飲んで一ヶ月ほどになりますが
筋肉以上にメンタル面に効いてるのを感じます。

なんでもかかってこい!とまではいきませんが
落ち込みはしにくくなってきて
一晩寝たら回復も早くなってるようです。

もう少し続けてみす。
posted by cusinart at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2022年01月28日

のうてん!

https://noutenblog.com/is-the-business-for-conversion-of-agricultural-land-profitable/564/

ちょっと前のアニメのタイトルのようですが

行政書士業務の農地転用のことです。
今住んでる周りには、畑が多くあるものの
何年後かわかりませんが新しい道が
予定されているとのこと

それなら今のうちに行政書士資格を取っておけば
いい思いできるのでは賞金
と思いダックダックゴーで検索したら
こちらのブログを発見しました。

ニッチでマニアックとも思いましたが
だからこそ関係者には役に立つブログ
なんだろうなと思います。

自分の場合まずは宅建からですねあせあせ(飛び散る汗)

行政書士は食えない、儲からないという
話もよくネットで見ますが
食えている、儲かっているという話も見ます。

ようはやり方しだいなのでしょうねにこにこ
posted by cusinart at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発

2022年01月27日

重曹 クエン酸 進化形

https://ameblo.jp/006184/entry-12690681555.html

重曹、クエン酸の効果がわかりやすく
まとめられています。

他の記事も興味深いので
時間見つけて読んでいきたいですにこにこ
posted by cusinart at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。