アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のひろりごと

そういえばちょうど5年前

初めの仕事(会場自衛隊)を退職したました笑顔

それから今まで色んなことがあって沢山経験値はあがりましたが、特に自分自身成長したと思うようなことはないです。


もちろん株もやってなかったし、むしろ今より頑張り屋でもっと謙虚だった気もします鳥

精神的も今より強かったかな?

ひとり暮らしも長くなって今はかなりのわがまま屋さんですからね(笑)

なんだか過去を振り返るとテンションが下がってしまいます(笑)



「たまには5年前の自分と比べる内容のブログ」でも書いてみようかなって思って書いたら
前よりもメンタルの強さも謙虚さもなくなっていることに気づき

テンション下がっているっていうあほなあおあおですが、
それなりに人生経験値は上がっているはずなので、経験を生かしてぼちぼち頑張ります星

一歩間違えると


昨日の東京の小学生襲った人みたいに犯罪者になってもおかしくないな〜

と感じているあおあおですネズミ

よく「仕事を解雇させられたから襲った」とか「恋人に振られたから殺した」とか言っている犯人がいますがいざ自分が極度のイライラというかキレている状態になるとそういう人の気持ちがよくわかります。

もちろん襲ってやろうとかいう気持ちはないですが、もし昨日のような死んでもいいやっていう精神状態の時に楽しんでる人とかに会ったら下手すると怒りが自分から他の人に向かってそうなりかねませんし。

状況は多少違いますが、最近は1、2ヵ月ぐらいそういう「キレル」ようなことが起きているので、「そういう状態にならないようにする方法」とか「なってしまったら早めに回復させる方法」とかその辺をちょっと考えないといけません。

自分はどうなってもいいですが、人に危害を加えることだけは絶対いけませんからね犬


5万負けand調子が60%から0%に落ちたのはややきついですが、

今日はやけ食いして、髪切って、どらえもん見て、すべらない話をみて という生活をしてましたら昨日よりかは幾分ましにはなりましたので焦らず一日10%ぐらいずつ調子を上げていきたいと思います。

ではではまた星


昨日のトレード-50000円 6月のトレード -130000円 お疲れ様でしたキラキラ



         
励みになりますのでよかったらお花ちゃんクリックお願いします星


3時間前までは


自分が嫌すぎで死にたいわ!


って思うぐらい自分にイライラしていたがシャワー浴びて、お菓子やけ食いして近くのグラウンドで散歩、カラオケでひたすら叫ぼうとバイクで走ってたら結局行かず、1時間ぐらいバイクで走ってたら疲れてセブンで買い物して帰ってきた。


腹いっぱい買い物しても2000円しかかからず、1時間で自分が捨てた5万円が悔やまれるが、バイクで走って疲れたらイライラも多少なくなったよう。


さっきまでむかついてむかついてしかたなかったのに
数時間でここまで回復する自分が嫌になるが


とりあえずビール飲んで冷やし中華でも食べてゆっくりしたいと思います。


自分が嫌や!!!!!


14時までは±0円。



14時前に売ったDWTIが売った直後から暴騰。14時の時点ですでに多少イライラしていたのになんとなくトレードを続けてしまいさらにイライラ。

その後お金を自分で捨てるようなトレードをKlabでしてしまい5万円負け。



忘れたころに同じことをやる学習能力がない自分自身がくそすぎて腹がたつし情けないです。



あああああああああああああああ もうどうでもいいや。 見苦しくてすいません。



昨日と同じくKlabに始まりクラブに終わる。

どもども

玄関のドアに指を挟むあほなあおあおです笑顔

特にあおあざもなく軽傷だったのが幸いでしたが犬


ちなみに株の方は感覚的にはいい感じですが、下手な予想をたてて失敗するケースが目立った一日でした。


自分の予想だと、まず持ち越したKlabが上がり朝の早い段階で利確。その後GNIを買いSTOP高付近で利確というプランをたてたんですが見事に外れました(笑)

まずKlabはGDで始まり早速 -13000円 (ただ昨日GNIの教訓を生かして作ったルールがよく、PTSで買うもしくは持ち越した銘柄は始値を割ったら逆指値売りをセットしてたのでしてなかったら昨日同様倍以上負けていた。)

その後メディネットでやや取り戻すが +5000円

GNIにて買いが早すぎてロスカット -9000円 

Klab -28000円 で朝の一時間も経たないうちに -45000円の大失態をおかすペンギン(笑)


ただ今日のよかったところは負けがかさんでもイライラせず平常心でやれたところが大きなかった。


DWTI +17000円 と

Klab +38000円 (ここの利確はまずまずでした。)で取戻し前場のうちにプラテン☆ =+10000円 で終了星 


後場寄りでコスモバイオを買い自分の予想では始値あたりまで反発すると予想。


予想通り反発したが予想の額とは程度遠く。利確がかなり遅れてしまいを半分以下にしたがなんとか +15000円 ☆

Klab、ペプチは同値撤退しトータル+25000円 にてトレード終了りんご (ペプチはその後急落していったので危なかったです。)


前場のGNIなどをもっと底値付近で買っていれば余裕で倍以上利益は出たと思いますが、ちょっと買いが早すぎて逆にロスカットでした幽霊


予想もだいぶはずれたりトレード内容としては50点ぐらい。まぁかなりのマイナスから取り戻せたのでとりあえずよしとしますが、明日からは相場の流れをしっかり見て反発を確認してからトレードしたいと思います。笑顔


ではではまた

本日のトレード +25000円 6月のトレード -80000円 お疲れ様でしたキラキラ


         
励みになりますのでよかったらお花ちゃんクリックお願いします星

Klabに始まりクラブに終わる。


どもども

こんにゃくの意思なので結局デイトレ解禁したあおあおですペンギン

まだまだルールはできてないんですが、理性と本能を天秤にかけてみたところ本能が勝ったので流れに乗ってみようかと。

午前中はかなり狙ってた反発に乗れずイライラ病がひどかったですが、午後からはだいぶよくなり今はほぼ回復したとこです。


前場はコスモバイオにて-2000円。

狙っていた反発には乗れずトレード終了カエル


後場寄りでKlabを買ったのちすぐ利確し+25000円(その後さらに上昇(笑))

ここまではよかったが後は空回り。

ニプロは同値。カーバイドを売るが下がらず同値。ならばと買いを仕掛けるがみるみる下がり-10000円。DWTIは-7000円。ユーグレナは-3000円。 ここまで+2000円。

引け前にKlabを購入し+8000円にてトレード終了。(持越し)

後場寄りのKlabは利確が早すぎましたが、よくも悪くもKlabに助けられた一日でした。


自分の考えがころころ変わり 情緒不安定で、自暴自棄になることもよくありますが、「継続できないなぁ〜」と嘆いてイライラしてもしゃあないので、臨機応変な性格とプラスに割り切って前向きに笑って頑張りたいと思います星


本日のトレード +10000円 6月のトレード -105000円 お疲れ様でした笑顔


         
励みになりますのでよかったらお花ちゃんクリックお願いします星

またやってまった('_') 


今日のはかなり愚痴andひとり言なのでスルー推奨笑顔



どもども

2日連続あほなことをやってる欲の塊のあおあおです。

というか今日の方がひどすぎましたね困った

昨日のPTSでGNIを330円で購入。(特にPTSはノートレードルールはなし。)

マイルールでは上がっても下がっても寄りで成売りするルールだが上がると思って勝手に変更してしまい始値の320円から大きく下げた295円で逆指値売りで-35000円。


ここで取り戻してやる! と変な気が起きてデイトレ解禁。

DWTIを787円で購入し前場の840円ぐらいで売る予定が欲が出てしまい売らず。中国の下げと連動し後場からの日経の暴落にて807円で売却し+10000円 (前場前だと+25000円以上。)

その後しばらくしてDWTIを買うが-25000円。

神栄を買い一時+30000円ほど利益が出るがここも欲が出て下がってしまい結局+5000円。

さらにDWTIを買いこちらも一時+20000円ほど利益が出るが同じく下がったとこで売り+5000円。


まぁ前場寄りの成り売りルールとノーデイトレードルールを破ったことが一番の問題ですが、それにプラスして全てのデイトレが欲に負けて利益をほぼ無くしてしまったこともかなり問題ですねニワトリ (まぁブランクもあり利確のルールも全くできてないので当然ちゃ当然ですが。)


今はひどすぎる自分に対してかなり自暴自棄なってますので、しばらく頭を冷やしたいと思います。


そもそも自分が決めたノートレード期間中にトレードしなければイライラすることもなかったので、3度目の正直でルールができるまではノートレードでいきたいと思います。


本日のトレード -40000円 6月のトレード -115000円 お疲れ様でしたキラキラ



         
励みになりますのでよかったらお花ちゃんクリックお願いします星





こんにゃくの意思(笑)

どもども

午前中からブログを書くと調子がいまいちだったり書いている決まりを破ってしまうあおあおです笑顔

トレードルールができるまでしばらくやらない予定だったんですが、かなり暴落しているGNIを見つけて久々にデイトレしてしまいました。


当然勝てるはずもなく結果は案の定1分で瞬殺され-8000円。落ち込み(笑)

まぁやってしまったことはしょうがないので、明日からまた気を取り直してルールができるまではノートレードでいきたいと思います笑顔


本日のトレード-8000円。 6月のトレード -75000円 お疲れ様でした(^.^)


         
励みになりますのでよかったらお花ちゃんクリックお願いします星



今月は我慢かな?のひとり言


どもども

かめ以上に動きがスローなあおあおです笑顔

土日はやや気分的によろしくなかったので、自分が生まれた頃のどらえもんの映画を2本見てました(笑)

そしたらなんとなくやる気が出てきて今はまぁまぁいい感じですキラキラ


気持ち的にはそろそろデイトレやりたいな☆ って感じなのですが、勉強の方はまだまだでトレードルールは全然できていないので早くても来月からの始動になりそうな感じですね星 そろそろ就活もやらなきゃなって感じもあります。

まぁあまりにも動きが遅く色んなことが進行してないので20%ぐらい焦りもありますが、未完成のまま行動してもいい結果は出ないと思うので、今は耐えて準備や勉強をしなきゃって感じですかね星

自分に負けてばっかなので時間はかかりそうですが、1つずつ自分に勝ってかめのようにコツコツ頑張りたいと思います初心者


IPO状況

補欠当選のジェイエスエス→落選

フォトクリエイトは本日申込み〜 補欠はあきたので次は当選がみたいな〜 なんて笑い(笑)

ではではまた

          
励みになりますのでよかったらお花ちゃんクリックお願いします星

ドラえもんしかないかな(笑)

どもども

精神年齢20代前半、肉体年齢30代後半のあおあおです(笑)

ここ2日ぐらい湿気にやられてか少し調子が悪かったので初心に戻ろうとドラえもん のび太の海底鬼岩城っていうDVDを借りにツタヤまで行ってきました。

おそらく片道2キロもないぐらいの距離を歩いて行ったんですが、ちょっと歩いただけで膝が痛かったので「体はおじさんだなぁ〜」と改めて思いましたね(笑)

自分が生まれた1983年発売のDVDを借りるのはなんとも不思議な気分でしたが、なんとなく過去を思い出せば刺激になるかなと。(ちなみにもう1つ借りる予定だったドラえもん のび太の日本誕生は3つともレンタル中でした(笑))

他に宇多田ひかる、オフスプリング、グリーンデイ、ロードオブメジャーのCDも借りてきたのでこれから少しの間過去に戻りたいと思います


ではではまた ごきげんよう星


ちなみに先日届いた除湿機はなかなかオシャレさんでいい働きをしておりますキラキラ





          
励みになりますのでよかったらお花ちゃんクリックお願いします星


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。