アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年4月+33000円

4月の株取引きを振り返って。

4月5日までの5日間でトレードルールを破り-9万円〓

その後心を入れ替えスイングトレードで+6万円

デイトレードで+6万円 のトータル+33000円で終えることができました笑顔

収穫

あまりないですね(笑) 始めの5日間はひどかったが -9万円から持ち直しなんとかプラテンまで持って行けたのはある意味収穫かなと星

反省

特に2%の損切りルールを破ってかなりの損失。いまだに完璧に守れているとは言えないがだんだんよくなってきたので、今後は確実に2%損切りルールを守りたいと思う(^.^) 後、ナンピンをすると損切りが遅くなるのでこちらもやらないようにしようという感じです鳥

反省も多かったが手ごたえは悪くないので大負けしなければ来月は2ケタぐらいは勝てるようになると思います。欲を出さずまずはコンスタントに1日1万勝てるよう前向きに頑張ろうと思いますキラキラ


ちなみにブログの方は

本日1日あたり初100アクセス達成、4月は初1000アクセス達成、トータルでは初2000アクセス達成どうもありがとうございます拍手

文才がなくて読みにくいかと思いますがこれからもどうかよろしくお願いいたしますチューリップ


         
励みになりますのでよかったらクリックお願いします星

なんとか反撃?

後場のトレード

前場持ち越した新日本科学は間違ってすぐ売ってしまい+3000円(笑)

キャンバスを買うもわずか1分でロスカット-6000円

DWTI+3000円 SBIは5分でロスカットの-3000円

もうだめかと思いきやその後購入したアイロムHDがいい感じに上がってくれて10分で+17000円飛行機

まだ終わりまで1時間ちょっとあったのでいつもならこの後もトレードするのですが、利益が減るのは嫌だったので勝ち逃げしトレード終了。アイロムちゃんどうもありがとうです笑顔

本日のトレード+12000円

4月のトレード+33000円 お疲れ様でした〜キラキラ


        
励みになりますのでよかったらクリックお願いします星

前場のトレード


今日は起きたのも10時前だったのでいつもよりかなりのんびりトレード。

4月最終日なので大負けせずにトータルプラスをキープすることが今日の目標です音符
(仮に負けたとしても-15000円以内で終了する予定☆)

最近朝一回目はどうも調子が悪いのでかなりじっくり買いを我慢。
CANBASはスルー、DWTIもスルー、トリドールもスルー
ここだと思いタカラバイオを購入笑顔

ロケット発射ロケット

と思いきやお得意の高値つかみで炸裂であっさり15分KO(笑) -2000円〓

その後新日本科学を買うも案の定ずるずると下がりこちらもロスカットかと思いきや前場終了前にやや反発し±0円。雰囲気は悪くなかったのでこちらは少しでも利益が上がればとホールド。

損切り等は特に悪くないですが、相変わらず高値つかみが得意なので、後場からは押し目買いを意識したいと思いますチューリップ

前場のトレード -2000円 お疲れ様でした笑顔


       
励みになりますのでよかったらクリックお願いします星

for you

こないだ関ジャニの仕分けで見たつるのさんの歌が心に響いた♪

お客さんが泣いてるのもなんだかわかる気がする☆

よかったらリンクを貼っておくので聞いてくださいませ笑顔

http://www.youtube.com/watch?v=KhWmzZxU1GI


       
励みになりますのでよかったらクリックお願いします星

なんだか楽しくなってきた

ここんとこずっと体調悪かったせいか最近毎日が楽しくなってきた☆

わかったこととして理由もわからずイライラする時はだいたい疲れてるので一番効果があるのは「昼寝」かな。
寝れない時は「将棋」や「ランニング」など集中できることがいいような気がする。
状態にもよるがあまりぼーっとすると「なんで生きてるんだろう」とか「これからどうなるのかなー」っとネガティブなことを考えてしまうので昼寝か集中できることをひたすらやるのが一番効果が高いかとキラキラ

本題に戻りますが

最近面白いドラマだと「空飛ぶ広報室」「バツ彼」 

他には最近ははまってる将棋やトクモリドットコムというサイトで安いもの探しなどなどやりたいことが多すぎて時間が足りないくらいです笑い

ただ2日間 勉強、運動のやる気は全くおきないのでそこんとこ少しずつ改善していければなーっと思います笑顔

明日こそは頑張って株の勉強するぞーって感じです(笑)


ところで話しは変わりますが、CMの曲がやけに頭に残るな〜っと思って調べてみたらクリープハイプというバンドらしい。

なんか変な声なんだけどくせになるかも音符

興味がある方はメイキングですが下記リンクから聞けます☆

http://www.youtube.com/watch?v=uXiXJcOpnrM



よかったらクリックお願いします星


たまには株以外で

どもども
ブログを初めて約3か月
初めて36円のアフィリエイト報酬があってテンションが上がっているあほなあおあおです(笑)

特に株とひとり言の日記やブログ作成の練習が目的で、アフィリエイト目的でブログやってるわけじゃないですがあると嬉しいもんですね星

僕のブログのAmazonリンクから買い物された方どうもありがとうございますキラキラ

現在一日訪問の最高が84、 月別アクセスの最高がが967なので、まずは一日訪問100、月別アクセス1000アクセスを目指したいと思います花


昨日からGWですが特に予定もないので、利用していない方は登録しておかないと絶対損なサイトを紹介しておきます(^.^) 

ここのサイトを経由して買い物すると楽天なら+1%、Yahooショッピングなら+2%ポイントがつきます☆ 他にも商品を購入すると100%還元で実質無料になる商品などもあるのでかなりおススメなサイトです♪


下記リンクから登録できますのでよかったらどうぞ笑顔



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

株のトレードが終わって


18時頃からふと将棋がやりたくなり無料の将棋をやっていたところこれがまた面白い笑顔

おかしいほどはまってしまいほとんど休憩もせず飯も食わず4時までずっとやってました困った(笑)

10時間ぐらいぶっ通しでやってたなんて信じられんな〜

この集中力が仕事やデイトレでも生かせれば最強なのにな〜って思うあおあおでした(^.^)



よかったらクリックお願いします星

やや反撃した後場のトレード

どもども

ヤクルトのSTOP安からの暴騰をただただ眺めることしかできなかった
弱小投資家のあおあおです(笑)

後場のトレードとしましては

タカラバイオで+2000 DWTIで+10000円 ここまではよかったのだが、
この辺からナンピン癖が出てしまい 日本メディカルでかろうじて+2000円 東京電力で-7000円 運よくNFK で+7000円 テラで+2000円 という結果でした雪 

結果だけ見ると後場トータル+16000円で前場の負けを相殺できましたが、相変わらず運に助けられている感じで東電、日本メディカル(一時1万以上の負け)のナンピンはよくないですね。(もっと自分に厳しくならないと落ち込み

明日から3日間株はお休みなので、この間にレベル1でもアップできるよう有効に時間を使いたいと思います星

本日トータル+4000円

4月トータル+21000円 お疲れ様でした笑顔



よかったらクリックお願いします星

前場のトレード


キャンバスにて-6000円

日本橋梁にて+3000円

アイロムHDにて-9000円の計-12000円 (やや逆指売りラインが甘かったな〜)

結果的には負けてますが、昨日よりは冷静にトレードできているのでそんなに悪くないと思います笑顔 
(下がった場合最低でも1銘柄あたり1万円以内の損失に抑えることが重要)

週末ということもありもちろん勝ちたいですが、
まずはルール通りに大負けはしないよう
勝っても負けても厳しく楽しく冷静にトレードしたいと思いますキラキラ



よかったらクリックお願いします星

株の近況とひとり言

どもでも

さきほどお風呂の栓を閉めてなくて10分たっても全くお湯が貯まっていなかったあほなあおあおです(笑)

今回のブログはかなり自分に対する戒め、ひとり言なので興味がないかたはスルーしてください〓(笑)


4/5までに4日で9万負けして引退も考えたが、その後運よく取戻し現在1万ちょっと勝ち。ただ運による勝ちがほとんどで、上手くトレードできた日はあまりない。

最近またトレードルールが守れていないので、最低でもナンピンの禁止と約2%以内の損切りを守らなければまたドカンとやられてしまうから注意が必要だ。困った 

他にも沢山トレードルールはあるが、最低限上記2つのルールをしっかり守れば一瞬の大負けはさけられるので、一発退場になる可能性は極めて低いと思う(^.^)

ただまだ遊びでやってる感が抜けていないので、自分のお金を使っている以上仕事のつもりで適当にやらない。 ただしっかりルールを守れば楽しくやるのはOKキラキラ

今後はPTSでの売買ルール(高値買い、翌日への持越し等も)、全力、半分買い等のもっとしっかりした細かいトレードルールを確立させ、株の世界から退場させられることがないよう日々厳しく楽しくやりたいと思う笑い かなりメンタル弱めですが、勝ち組は5%といわれる株の世界にあおあおはゾンビのようにしがみつきます(笑)

かなりひとり言になりましたが、ここまで読んでくれた方おられましたらどうもです星


もうすぐ30で中身は子供のあおあおですが、少しずつでも成長できるよう
明日からまた気持ちを入れかえ引退覚悟で真剣に全力で頑張るばい笑顔 ではでまた



よかったらクリックお願いします星

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。