アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ストレス?

今日は4連休最終日。

株はがっつり33000円負けたけど、少し本も読んでランニングもしたしメンタル的には日中は安定していた。

が16時ぐらいから急にイライラしはじめて、どうしても気持ちが抑えられなくなったのでお酒。
ジーマ、酎ハイを計4本も飲んだので軽く頭いたい感じです。

4連休初日までは精神的にも安定していたのに2日目ぐらいから悪魔?の自分が出てきて荒れ放題。

自分の心はよくわからないものです(*^_^*)

自分の取扱説明書がほしい今日この頃です♪

明日からは3月なので気持ち切り替えて頑張ります☆

とりあえず2月1日から始めたブログは1ヶ月続いたのでこの点は自分を褒めたいと思います☆


2013年2月 -72000円


2月のトレード収支は書いていなかったので 4月30日に収支だけ追加で記入ブタ

2月25日までは-7000円だったのですが、26日から28日の間に-65000円〓

損切りのその時はあまり気づいていなかったですが、損切りの遅さゆえの後半のマイナスでした落ち込み

後場のトレード


前場で買った日本ファルコム 

131500円→125000円 ホールド(-13000円)

計33000円負け

4連休のトータル7.5万負け〜

引退まで残り2万円

チャート的にも売りなんですが、ここまで負けるとこの銘柄にかけてみようと。

120000円の窓を埋めた後も下がるようであれば逆指値で売るようにセットはしてあるので

明日下げるようでしたら一時引退して休養に入ります(笑)

前場のトレード


オリコ 316買い→309売り(-7000円)

アプラス 179買い→176売り(-6000円)

日本ファルコム 135000買い→131500円 ホールド (-7000円)

計 -20000円 (4連休でおよそ6万の負け)

相変わらずの絶不調ぶりで笑うしかないって感じです(^.^)(笑)

後場日本ファルコムが盛り返すかもしくは絶不調継続で続落するか

2月最後なんでこのままだと来月からやる気出なさそうなので神様お願いします☆

引退まで残り3万円

次の仕事


退職まで1ヶ月を切ったのですが、次は何の仕事やろうか全然決まってません。
(というかまだ探してもいません)

副業で株で稼ぎたい自分もいますがプラスどころかマイナスじゃ話にならないですし。

まぁ危機感がない性格なのでどうしようもないですが困ったものです(^.^)

もうすぐ30になるんですが、自分は何がやりたいか、自分は何が向いている、もしくは何ができるのかわかってないからかもしれませんね〜

感情のまま適当にやるのもよいですが、自分の人生なのでもう少し本気で自分と向き合いたいと思います。

以上今日の独り言でした〜♪

後場のトレード

林兼産業 100買い→96売り(−12000円)

新日本科学 823買い→828 売り(+2000円)

トータル‐26000円 

1日でここまで負けたのは久々です。

引退まで残り5万

心が荒れているのでとりあえず少しずつ立て直しを図りますかね(^.^)

前場のトレード


丸山製作所313買い→297売り(−16000円)

昨日はルール通り逆指値下2%のところに置いたところ売らされたので今日はその倍の下4%(299)に置いてみたが逆指値にかかりあえなく撃沈。

後6万負けると引退すると決めているので

このままで引退の危機やな〜

トレードルールを見直そう(^.^)

よかったらぽちっとお願いします☆    

トレード日記 ブログランキングへ

後場のトレード


ブロードメディア 162買い→159円売り(―6000円)

日本配合肥料 150買い→146売り(−8000円)

トータル 1万円負け〜

午後は酒に飲まれてなんだかやけくそなトレードしてました。

このままではトレーダー引退の危機です。

おかげで今もかなりブルーになってますが気を取り直して明日から頑張ろうと思います(^'^)

前場のトレード


オリコ 282買い→282売り (±0円)

アプラス 166買い→166売り(±0円)

サニックス 432買い→438売り(+4000円)

トータル+4000円 

オリコ売っちゃったり
酒飲んだり色々ありましたが前場お疲れ様でした(^-^)

メンタルが弱い


本日も休みだったのでデイトレ

朝から監視していた丸山製作所に乗れず、オリコを買ったが同値撤退の後上昇。

全く負けてはいないけど仕掛けが遅いand我慢が足りない自分にイライラ。 

久しぶりに朝からお酒飲んでます(笑)

とりあえずサニックスを432円で買ったので上がるか下がるまでは少しは我慢してみようと思います(^-^)

現在+1000円〜

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。