アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

体は疲れてはいるが。

こんにちは

昨日4時半に寝て12時半起きのあおあおです笑顔

昨日の夜はいまいちやる気がなかったので映画のどらえもん見て、Yahooモバゲーの将棋やってました。


久々に8時間も寝たので、寝起きはぼーっとしてましたが、昨日よりは気分はよい様子。調子が悪い時などは他の人の株ブログなどを見てひがんだり、イライラする感情が出たりするんですが、特にそういうこともなかったので、久々に1銘柄だけ購入。(GNI 1000株 380円)

全体を眺めながらのんびり見てましたがいまいち上がらなかったので持ち越すことにしましたアイス

本日の安値(372円)を割ったら売る予定ですがどうなることやら山


最近はデイトレというよりはスイング相場のような気がするので、のんびり臨機応変にいきたいと思います笑顔


         
励みになりますのでよかったらお花ちゃんクリックお願いします星

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。